Nicotto Town



ピーナッツ・バターだったのね


 この時期だからてっきりカップ・アイスと思ってたけど違ってた
落花生の産地で千葉なのかねε(◡‿◡✿)з
スイカもそうだったような気がする
子供の頃にこのピーナッツ・バターが好きでビスケットとかに
よくつけて食べてました。

 私の所はすでに終わって桃のベレー帽ε(◕‿◕✿)з

アバター
2011/07/03 08:00
ヒロケンさん:サツマイモはすでに「ほくほく焼き芋」があるから
出るのかなぁ
アバター
2011/07/02 13:27
千葉だからピーナッツで
ピーナッツバターとはひねってますね。
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
ヒロケンのところは、・・・さつまいもが美味しいんです。
そう、九里よりうまい十三里半とか言って、
美味しいんです。
アバター
2011/07/02 10:03
Qさん:そうですε(◕‿◕✿)з次は大分県のから揚げだったりして
アバター
2011/07/02 09:55
手持ちの落花生じゃなくて、あえてピーナツバターのかぶりものにするあたりが、さすが!?ですw

みよさんのところは桃のベレーだったんだ!(^▽^*)
アバター
2011/07/01 20:27
ちゃー66さん:溶ける前に食べるのε(◡‿◡✿)з
アバター
2011/07/01 20:27
酒姫yaya❤さん:埼玉はせんべいなのかなぁ
アバター
2011/07/01 20:26
なおさん:レアが釣れなくなるよ
アバター
2011/07/01 12:51
溶けたら どろどろに なっちゃうよぉ~~
アバター
2011/07/01 11:22
千葉の次は埼玉あたりなのかな
アバター
2011/07/01 05:17
おお、かぶってる!
ぜひこのコスで釣堀にいらしてください ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.