Nicotto Town


私は見た!


次は仙台?


以前のブログで90万人記念は千葉と予想した私です。

しかしサクランボのかぶりものみたいに落花生のかぶりものに
なると思っていたら、予想に反してカップ型でした。

さて、次の100万人都市は宮城県の仙台市です。

仙台の名物と言えば、牛タン、笹かまぼこ、萩の月、まさか
カキじゃないでしょう。

東日本大震災からの復興も兼ねて仙台に決定!

アバター
2011/07/04 17:25
あきさん

ウチだってアバみたいにかっこよくないですから(・・;)
あきちゃんの人柄がとても親しみやすくていいですね!
アバター
2011/07/04 17:24
koutya3さん

ニコットさんのブログに理由が書いてあるんですね!
スタッフさんのブログとか読んだことなかったです(^_^;)
アバター
2011/07/04 17:23
空牙.・゜✞さん

クウガさんじゃカッコよすぎるから
クウちゃんじゃダメかな?


アバター
2011/07/04 17:20
♡*りにゃ*♡さん

たぶんそうだよ!千葉は人口がちょっと多いから
どうかなと思ったんだけど、仙台は100万都市だからね!
アバター
2011/07/04 17:19
☆やぎ☆さん

仙台平って地名じゃなくて袴なのね(^_^;)
拙者、武士の子孫なのに知らなくて恥ずかちぃ・・・
アバター
2011/07/03 23:39
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
続きで、書こうと思ったんですが、
何やら、込み入った話かと。
大丈夫ですか?
無関係な私が、余計なお世話なんでしょうが。
OZENAさんには、笑顔でいて欲しいから。

で、リコメです。
アバから、リアの姿、想像できちゃうって、
どんな観察力なんですか?(笑)
髪はストレートロングで痩せ型、確かにアバに近いですが、
あんなに、可愛くないですから(^∇^)
田舎娘です(笑)
はい。家事は、母親と分担。
掃除、洗濯は、平日は母親の担当です。
ってか、やらせてもらえないんですよ。
あたしの、やり方では、納得できないそう。
どんだけ、神経質なんだかね~(^∇^)(笑)

アバター
2011/07/02 05:02
ニコットさんのblogによると・・・
落花生を描くのが大変だったようで・・・断念されたみたいですネ?!
それでピーナッツバターになったとか。。
色々ご苦労があるんですネ?!^^;
アバター
2011/07/01 22:17
100万きっとすぐいくね♪
そういえば、そんな仮面ライダーがいたきが・・懐かしいなぁ^^

私の呼び方何でもOKだかね!

そういえば・・私OZENAさんに、なんて呼んでいいか聞いたことなかったな・・
いつまでもさんは嫌やし、かといってそのまんま呼び捨ても何か嫌やし・・
何か良い呼び方あるかな?
アバター
2011/07/01 20:01
そぅなんだぁ~^^
100万人記念楽しみになってきた^^ノ
アバター
2011/07/01 09:08
仙台平・・・・・・・袴なんかどーーだしょ?(・∀・)?
被ってばかりいないで、たまには履きなさい、っと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.