Nicotto Town


着回し日記・・かな?


太鼓を持った飼育委員

画像

本日のアイテムは、サークル・バンドのために取り寄せた小太鼓ですw
飼育委員なのでガンガン飼育しちゃうのだw

飼育委員の衣装はエスキモーみたいですね。
ちょっと季節ハズレ?
アウターとスカートが履けますが、スカートは表に出ませんでした^^;

さて、七夕1回目は、メガったら速攻摘もうと思っていたC花がメガってしまいました^^;
うっかり竹刈り取って写真撮影です。

24時間で咲いてくれるクローバーは個人的な穴埋めに丁度いいんだけど
そろそろ飽きてきました^^;
とはいえ丁度いいので植えますwメガっても気兼ねなく速攻売れるのが唯一の救いですw

アバター
2011/07/05 07:58
あーwなんかそんな映画がったねw
って、何故その話題なの?
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2011/07/05 05:20
私をお嫁に連れてって ((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私をスキーに連れてって の映画のオマージュ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
アバター
2011/07/02 08:17
ねーw冬までお休みな衣装だよね^^;
フリマで交換してくれる人いるのかしら?(謎
おおw計算したことなかったけどメガって3倍だったのねww
アバター
2011/07/02 08:12
飼育員は冬場まで寝かせておく事になるかもwww
グリーンだから、クリスマス前後に使い時が来るかなぁ?^^

メガったら経験値3倍だしねwww 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.