Nicotto Town



セレブな 僕ちんの 休日www

画像


ぼくちんは 南の 島から 小学校に通っています^^


持ってるのは アルコールでは 無いですよ^^


だって 小学生は アルコール呑めないしwww


でも 少しだけ 呑みたいな~~~

アバター
2011/07/14 16:26
こんにちは^^  ステキぽちん♪
アバター
2011/07/14 15:28
こんにちは^^昨日はお伺い出来ずすいませんでしたm(__)m
アバター
2011/07/14 14:38
こんにちは。
サッカーの試合見てないのに、いかにも応援しました~のなりきりコスで訪問ですw
アバター
2011/07/14 14:31
さっき美容院に行ったら、薬つけて待ってる時間に、
アイスキャンディーくれたwww美味しかった❤
アバター
2011/07/14 12:59
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚白ガチャ。。きっと私はフクロウが出るまで回し続けるでしょう。。
アバター
2011/07/14 10:11
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 暑さに負けず 今日も一日頑張っていきましょうね☆
アバター
2011/07/14 08:01
(゚∇^*)オハヨ♪ 今日も暑くなりそうかな?外に出るとすぐ黒白の蚊が寄ってくる・・・
アバター
2011/07/14 07:27
書くところないからここに書きます^^

おはようございます^^今日も暑くなりそうですね(;´・ω・)頑張ろうSTP☆
アバター
2011/07/14 07:18
✿(*'▽'*)ノ"おはようございます✿
なでしこJAPAN決勝進出にハイテンション訪問です♫♪♫w

試験ふぁいとですっ!!☆(p*・ω・)q☆
アバター
2011/07/14 07:13
今日はm試験だね

゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
アバター
2011/07/14 06:05
おはようございます^^
いよいよ当日ですね!
努力の成果が出るよう、祈っておりますwww
アバター
2011/07/14 00:46
涼しい時間にstp★  ✩.。.:*(u_u人)オヤスミ:*✩
アバター
2011/07/13 23:21
こんばんは。
お勉強、ラストスパートですね!ガンバッテくださいね~♪(●^ー^●)
アバター
2011/07/13 22:49
こんばんは✿(。◕‿◕。)✿ステプ&お水お届けで~す^^あっちっち☆彡
アバター
2011/07/13 21:16
(*ゝω・*)ノ゛こんばんわ♪・゚:*:゚毎日暑いですね~夏バテに注意してね~,;゛´・ω・;,

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2011/07/13 21:12
こんばんは*゜毎日毎日暑いですね、倒れてしまいそうですw体調にはお気をつけて^^
アバター
2011/07/13 21:03
モグ (((´~`))) モグ~生パスタ食べてきたよぅ~きのこのクリーム味(人´∀`).☆:*.゜❤
アバター
2011/07/13 17:21
しんあいなるたばこさん
ちゃんすはいちど❤だった(≧▽≦;)アチャー
ま、勉強>>>>>>>>ちゃんす ってわけだよん❤

つーか 又キリ番するよwσ(・_・ )よぴ★が何かで賢くなったら祭りだもんww
賢くなるよw(=゚-゚)(=。_。)ウン きっとよぴちゃんは❤

聖誕祭も終わったし、大人への怪談を登っていくのよ・・きっと。(⌒_⌒)うぃうぃ❤
(@゚▽゚@)/~~マタネッ あ、勉強ガンバ!
アバター
2011/07/13 16:38
こんにちは~♪ 
早速植えたハイビスカスがひとつもメガらず傷心の徘徊であります(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/07/13 12:18
聖誕祭後。ひと皮剥けて大人になったσ(・_・ )よぴ★です❤ひと皮だけ。。(剥き過ぎに注意!w)

たばこさーーーんw今がチャンスだよおおおおwwww
いぁ~勉強にハゲんでくれ!

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/07/13 11:27
こんにちは^^ 涼しさお届け。。。できてない?失礼しました~(◕ˇ∇ˇ◕ノノ
アバター
2011/07/13 10:58
4大天使の像が再登場中。持ちかえり損ねた天使の像、ミカエル&ラファエルを釣らなくちゃ!
アバター
2011/07/13 09:33
ケロ~w今日7月13日 オカルト記念日(エクソシスト)だって@@;
アバター
2011/07/13 09:03
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ 玉手箱開けたら こんな姿に>< 重いよぉ!
アバター
2011/07/10 07:45
2周年!!!
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)オメデトvv

登録時期近かったんだ・・
まるでタウンの主のようだったタバコちゃん(爆
先輩、おめでとさんです(´☣౪☣)♪
アバター
2011/07/09 11:45
遅ればせながら、2周年おめでとうございます~♪

しばらくお休み──というか、強制的にお休みさせられてた間にwww
そんな、おめでたいことがあったとは。^^
アバター
2011/07/07 22:01
登録、2周年ですか!!

    r⌒ヽ
┏--┓ |  |/⌒ヽ
:お┃ |  (   |
┃め: (⌒) ヽノ |
:で┃(⌒◯⌒)   \
┃と: (_人_)    |
:☆┃| /‾‾‾ヽ |
┗-∧ ∧ ● o ●||
  \∨/ヘ¨`─'¨ノ ノ
 |‾||‾(⌒-──\_>
 |==||==|‾‾‾ |_
 |_||_|)   |_)
    (_(__ノ

             ございます♪
アバター
2011/07/05 11:52
マイナスイオンがたくさん出てそうなお部屋ですね。
青い空に爽やかな海風が吹いて
何も考えずにここでお昼寝したいです♪
アバター
2011/07/05 11:42
とっても素敵なお部屋ですね~

ぼくちゃん、か━━ヽ(´・о・)ノ゙わ━━━いヾ(Д・`)ノ━━ぃ!!
アバター
2011/07/03 16:48
ノンアルコールで我慢だ
坊や

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2011/07/03 10:51
ほんと~? 私は、小学生のときから
梅酒・甘酒大好きで飲んじゃってたよ~
そういや~ コーヒーも喫茶店の
モーニングセット好きだった。親が
よく連れて行ってくれたのよね。
アバター
2011/07/03 07:24
凄いね~南国のリゾート地だ
アバター
2011/07/02 23:33
こんなところで毎日暮らせたら
幸せで何もしたくなくなりそう…♡
ペッタン抱っこしたいな^^*
アバター
2011/07/02 23:08
昨日ねこたん、かこちゃんと一緒におうちに訪問して遊んでたんだよ

いっぱい隠れるとこあってめちゃ楽しかったよ♪
アバター
2011/07/02 21:17
解放感有り過ぎて仕事したくなくなるお部屋かもしれませんね(^◇^)
でも理想です(笑)
アバター
2011/07/02 17:52
セレブな部屋が又出来るように、素敵を押しときます~。
(意味違うかw
何でこんな部屋ができるのぉぉぉ?????
わかんなーーーい。
想像力が、、、って言う前に家具見てませんでした。私も。
イタ姉様と同じジャン(自爆↑家具見てないところだけ。)
こんな部屋で、ぼ~~~~っと夏を、過ごしたい~~~~。。。
アバター
2011/07/02 08:38
こんなお部屋でバカンスを過ごしたい~~~~~
って小学生には贅沢(*≧m≦*)プッ
アバター
2011/07/01 22:29
しょしょ 小学???
えぇーーーー。>>???
アバター
2011/07/01 21:47
小学生は飲まないで下さい!!ww

セレブな部屋です~
そこがおうちなのですねぇ
床窓の色替えるといいですね~
アバター
2011/07/01 21:09
左手の瓶はシャンメリーですかwwww

床、おもしろ~い! 敷き詰めると、ポイント使いとは
雰囲気がずいぶん変わりますね。^^
こんな島で、のんびりバカンスしたいなぁwww

そういえば新作家具、まだ見に行ってなかった……(^-^;
アバター
2011/07/01 18:57
!(。_。)アレレ 
きみはぁ~もしかして。。σ(・_・ )よぴ★と同じ小学校の
3年5組の
汰場湖 枢君じゃないのぉーーーwww

!(。_。)アレレ
奇遇だよん
σ(・_・ )よぴ★もせれぶぅだから
北の島から学校へ通ってるんだぁ~
σ(・_・ )よぴ★んちは
超涼しいよん だって氷で出来ているからさぁ~

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・ 

!(。_。)アレレ
汰場湖 くん・・その手に持っているのはぁ~
(=゚-゚)(=。_。)ウン 
あのさ、σ(・_・ )よぴ★は出来る子だから
マユタンせんせいには告げ口しないよぉ~ 安心してねぇ~

汰場湖 くん 袖の下って知ってる?
大人になったらよく使うらしいけど。。。
それでいいわぁ~(=゚-゚)(=。_。)ウン手を打つよん

じゃぁ~明日学校でねぇ~
(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/07/01 15:10
南国ですね~♪
ムカデの次はハブに気をつけてくださいね~^^
アバター
2011/07/01 14:45
知能指数だけ 小学生なんじゃ?(ღ◔‿◔ )?
アバター
2011/07/01 14:01
たばこさんはインテリアもお洒落だな~ゞ(^o^ゝ)"
アバター
2011/07/01 12:37
あれれ?勉強机が見当たりませんねぇw┐(´д`)┌
坊っちゃん、お飲み物がアルコールばかりなんですけど・・・まさか飲んでませんよね?( ̄∀ ̄)

3色のフロアウインドウは模様のようで、こうやって並べるのも良いですね。
アバター
2011/07/01 11:56
涼しげで*:+.:イイヽ(。・∀・。)/ネ:+:*.♪

南の島御招待ツアー宜しく~(΄◉◞౪◟◉`) むふw
アバター
2011/07/01 11:42
自家用機で送り迎え?リッチ~^^
(。◕‿-)ステキなお部屋ですね~^^お父様は外交官かな?
アバター
2011/07/01 10:51
(≧ω≦。)プププ
なんでフロアーウィンドウの海の色が違うんだwwwwwwwwwwwww
不思議なたばこしゃんちだにゃ~~~
やっぱセレブは何でもできるのかwwwヒィー(>ω<ノ)ノ
アバター
2011/07/01 10:30
おおw
お金持ちの坊ちゃんw
アバター
2011/07/01 09:54
ガラス張りの床って
歩く時に凄く緊張しちゃう~w
割れないってわかてるけど
なんでだか
ドキドキ❤
アバター
2011/07/01 09:47
おぉーw(*゚o゚*)w住んでみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.