Nicotto Town



お題&週末伝言板♪


七夕のお願い事・・・・
モデルのような、スーパーぼでぇが欲しい!
てのも結構本気な願いなんですがねw

私は世界平和だの何だの言うような善人ではありませんが、
皆が当たり前の日常を、当たり前に・穏やかに。
そして笑顔で過ごせるようになればな~と常々思っております。

幼稚園で習うような、当たり前の事。
「他人の嫌がる事をしない」「他人の物を盗らない」
「ありがとう・ゴメンナサイをちゃんと言う」
そんな簡単な事が
大人になると、できなくなってしまう事もあるんですよね~;

ニコタでも、リアでも
こういう小さい思いやりを皆が持って、
心地いい世の中になりますよ~~に( ´∀`)♪

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さてさて、もう7月になりましたね~。

もうだいぶ暑くなってきたんでしょうか??
夏バテにお気をつけて、今月もよろしくお願いします(。☣∀☣)♥

私も気合入れて、踏ん張っていきたいと思います!(。・ω・。)ゞ


それでは皆さん、よい週末を~~♪

アバター
2011/07/04 14:18
ピーナッツバターが恥ずかしいので、全身変コスにしてみました。
アバター
2011/07/04 12:06
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ アトゥ─(+ω+;`暑)─イ!!熱中症に気をつけてくださいね~!!
アバター
2011/07/03 18:48
こんばんわ~、休日出勤も終わりようやく明日お休みです♪(。◡‿◡ฺ。)
アバター
2011/07/03 17:19
こんにちは♪
今日は録画してたBOSSを見ました!面白かった^^
アバター
2011/07/03 16:45
こんにちは^^
日曜日ですねー!つい麦茶ばかり飲んでしまいますw
ダラダラ女からステプお届けです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァw
アバター
2011/07/03 12:16
ガーデンレベルがやっと40になったでつ♪99は遠いぉね 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.
アバター
2011/07/03 10:04
おはようございます^^
オーストラリア行きたい今日この頃…
この雲で飛んで行きたいですw
ステプお届け♪
アバター
2011/07/03 00:37
こんばんは~^^
ほんと、日々、穏やかに笑顔で過ごしたいものだね。。。
アバター
2011/07/02 22:23
こんばんは^^
7月もよろしくお願いします。
スーパーじゃなくていいから、もうちょっとマシなぼでぇが欲しいです^^;
アバター
2011/07/02 20:16
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~ 留守中の伝言アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
がんばって スーパーボディ 手に入れまっしょい♪
アバター
2011/07/02 16:32
こんにちは♪
録画してた仁を見ながら訪問です(*^-^*)
良い週末を☆
アバター
2011/07/02 16:20
チエちゃん∀≦)ノこんちっチオビタ飲んでのステプ♡夏じゃないのにバテ気味;;
アバター
2011/07/02 15:58
チエさんこんにちは^^
スーパーぼでぇ…!いい響きですね☆
八頭身になりたいですわん❤w
よい週末をお過ごしくださいませ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2011/07/02 13:56
お久しぶりです!美桜子です。
訪問させていただきました。
お部屋かわいかったです。!
STPお届けです♪
アバター
2011/07/02 10:43
こんにちわ^^手錠で可愛い娘っこを捕まえに行きますので
覚悟してくださいwstpとお水です♪
アバター
2011/07/02 09:18
(○´∀`)ノ゙ おはよぉ♪ 今月もよろしくお願いします☆ 
今日も暑いね><
アバター
2011/07/02 08:30
(=^‥^)ノ☆ おはよぉ☆~秘密部屋25:黒ンボのお部屋…夏はやっぱり、こんがりいこ!!~ www
アバター
2011/07/02 08:16
おはようございます、どもです!ノシ 
今週もお疲れ様でした、青い花嫁天使から素敵のお届け❤w

俺は旅行->飲み会と続き、ちと体が重くなったような気がします。
なので願い事は・・・・食べても太らない体質になりますように♪です^q^
アバター
2011/07/02 07:29
おはようございます^^
バーチャル世界だけれども、PCの向こうには必ず人がいるって事を
忘れてはいけませんよね。
アバター
2011/07/02 00:32
スーパーぼでぇ、がんばりや(≧ω≦。)プププ
チエちゃんも無理するとこあるけぇ、ほどほどに
ほっこりできたらえぇなぁ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/07/01 23:36
(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日も本当に暑かったです><
スイカバー買っちゃいましたw
アバター
2011/07/01 23:15
こんばんは☆今年も後半に入ったなんて早いですね^^
今月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/07/01 18:01
スーパーボデー!!なんて甘美な響きでしょう
ちょっとこの夏頑張ってみようと思いますww

そうそう、当たり前のこと出来なくなっちゃうんですよね;;
リアルでもニコタでも相手は同じ人間。
チエさんの文面を読んで、他人に対しての思いやりなど
もう一度振り返ってみようと思いました。
やっぱり皆、笑顔でいられるのが一番ですよね!
アバター
2011/07/01 16:55
私もすーぱーぼでーが欲しいです(`・ω・´)
今年からダイエットに励んでますが
如何せん出不精なので運動が全然できてませんwww
出来れば一生外に出たくないとか思ってるくらいなのでwww
(引きこもりではないですよ!一応www)

こちらはもうだいぶ暑いですよ!
35°を超える猛暑日も観測されましたし(´;ω;`)

チエさんもよい週末を!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.