Nicotto Town



無事帰宅しました♥


ご心配をおかけしております☆彡


本日無事に退院いたしました。

明日以降また訪問させていただきま〜す(^O^)

今日のところはご報告まで(_^_)

アバター
2011/07/03 10:25
まずは 退院おめでとうございます

時節柄 体力も消耗しやすいので
ゆっくり養生してくださいな^^

ニコタ復活は その後で十分ですよ
お待ち申し上げます^^
アバター
2011/07/02 21:17
おかえりなさい~。☆
ゆっくりしてくださいね。^^
アバター
2011/07/02 20:21
おかえりなさ〜〜い^^
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
コチラは風邪でバテテますが・・・w
ゆっくりしてね〜〜〜
アバター
2011/07/02 15:52
おかえりなさい~~~~❤
ゆっくり休んでくださいね~~>w<
アバター
2011/07/02 11:28
おかいも♡
アバター
2011/07/02 11:11
無事退院おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN

無理しないでゆっくり静養してくださいね。
アバター
2011/07/02 09:40
おつかれさまっ
しばらくはゆっくり静養してねー!
アバター
2011/07/02 08:56
kanさん 大変なことになってたんや・・・・・ 今頃 ブログみたし  ごめんね(>_<)
でも 無事退院できたんですね  よかったー^^ 
kanさん 体育系で 健康そのものと思ってたんで ちょっとショックだったわ
でも 家族のみんなの 絆すごいし
きっと 大丈夫だよね  いつも 頑張りやさんの kanさんの事 神様は見守ってくれてますよね
病気を 竹刀で よせつけないと思ってたのに・・・・・
でも 無理しないで  ぼちぼちね^^お大事にね
アバター
2011/07/01 23:17
お疲れ様でした~!
やっぱり家が良いでしょう(^-^)!
報告を読んで安心しました(^。^)!!   
ゆ~っくり休んでね! 退院早々 訪問も無理しなくていいからね^^!
おやすみ~^^☆
アバター
2011/07/01 22:40
おかえり^^
アバター
2011/07/01 19:56
おかえりぃ♪(*^-^)そしてお疲れ様でした!
訪問の方は無理なさらず、元気になってからでも大丈夫ですよ!
とにかくゆっくり休んでくださいw
アバター
2011/07/01 16:02
無理された方が気の毒に思ってしまうよ

取り敢えず静養して下さいね。
アバター
2011/07/01 14:45
おかえり~!
訪問なんていつでもいいから、まずは体を休めてね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.