Nicotto Town


しばらくでした.


ガーデンのバラがいっぱい咲きました。

本物じゃないけど、育ってくれた白いバラさん
きれいですよ~
またまた、ガーデンのお花咲かせちゃいます。

アバター
2011/07/02 09:01
こめ大好きさん、私のつたないブログ読んでくださって本当にありがとうございます。
毎日なんてことない日々、でも毎日色んなことがって、
あんまり具体的な事書きすぎるといけないこともあると思いながら
でも、その日の感じたこと・・・みたいなことを
少ない言葉の中にこめている・・・つもりでした。
こめ大好きさんがコメントしてくださるようになって、
ちょっと書くことがうれしくなって、
なんでもいいから書き込みたいようになってきたように思います。
こめ大好きさんのブログを読ませていただくと、
すごいなあ、知識がいっぱいあって、表現力や文章力の
凄さ、びっくりでした。
時々、一体何書こう?って困る事もあるけど、
今は、コメントくださることがうれしくて書いてる感じです。長くなってすみませんでした。(^^)

アバター
2011/07/01 22:29
やはり気になりコメントします、花の事だけど、ニコタを通じてすらりんごさんの感性や気持ちが優しくきれいに展開して行く、時には暗い気持ちの日もあるだろうけど、その時はそれこそここで素直に表現すればいいと思う、そういう展開とも読み取れると書くのは、少し仰々しいかな?自分何言ってるんだろう!すらりんごさんに上手く伝わります様に*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.