Nicotto Town


tkk パミ


w(゜o゜)ww(゜o゜)w・・・

画像

皆さん
昨夜 お友達探して小島を行ったり来たりしてたんです

途中
ビーチに入った途端
目の前に クジラがザバ~ン!!!

w(゜o゜)wと驚いてたら
目の前に 赤い文字がちょろちょろ

(@・д・@)?? 
よく見たら ニコッと って!!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工~~~
思わず 写真写真って 一枚

わわわw って思ってる間に

ニコッとさんは 
クジラと共に 去って行ってしまいました

アップを撮るひまも無かったo(>_<)o

わかりますかねぇ~
左下のバナナ背負ってるのが ニコッとさん
その左赤い頭がσ(゚ー^*)
     ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アバター
2011/07/02 20:15
パミママって よく遭遇するよね~~ (。'-')(。,_,)ウンウン
やっぱり 日頃の行いかも。。。いいなぁ~!(^^)!
アバター
2011/07/02 13:32
え〜〜
凄いショットだ!

そんな事があるんだね。
羨ましいぼの♡
アバター
2011/07/02 00:13
うーん、ラッキーですね☆
ニコッとさん、一度ぐらいお目にかかりたいです。

またお会いできることを祈ってます♪
アバター
2011/07/01 21:27
ニコッとさんに会えるなんてラッキーですね☆
わたしも、会ってみたぁーい!!
アバター
2011/07/01 21:06
うわ~パミさん
ニコットさんと結構近いですね~(*^m^*)

まだ一回も会った事がないので
これからは赤い名前に要注意ですね♪
アバター
2011/07/01 20:49
くじらのしっぽも可愛いね~^^

ニコットさん意外といろんなところに
いるんだね~♪
今度会ってみたいな^^
アバター
2011/07/01 20:42
すげええええ(♋ω♋✧)
パミタンって色んな人に会ってるよねぇ~(´∀`)

二コ事務さんとかニコッとさんとか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
羨ましい~^^
アバター
2011/07/01 19:40
  ニコッとさんとはなかなか会えないんですよネ!
僕はまだ一度も会っていませんョ!これは、縁起
がいいかもぉ!
 ニコット神社の御神籤、ニコ吉かもぉ!
                           ♡(◕‿◕✿)

  
アバター
2011/07/01 19:09
良いなあ
私はまだ一度もお目にかかったことないです。
赤い名前なのですね。
ありがとう
アバター
2011/07/01 17:08
わかります
わかります
バナナの黄色と
赤い頭と
クジラのしっぽは、よくわかりますよ^^大事なとこは、ばっちり!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.