Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月1日)





シン地方、今日も暑かったなぁ。帰りには夕立も。。はぁ~~!!

おっと、今日から7月、もう半年が過ぎちゃったんだね(@@)

今の状態だと猛暑の引き続きでむかえることになりそうだけど、

くれぐれも水分補給して熱中症や。紫外線に気をつけてくださいね。

30日は歯医者に行ってきたよ。掃除をしましたよ~~ん!

又再来週いかなくっちゃ。一人だし。うふふ♪


4週連続釣りイベントでは、まだウリエル出てませ~~ん!

1日夜7時過ぎにやったけど、。。。ま~~~るでだめ!(><)

4つ目のラファエルだった。(@@)なかなかでないね。

お部屋のペストリーも、まだはぬけだよ。いったいいつ埋まるかな?(-0-)


おっと、30日累計登録90万ID突破を記念した限定きせかえアイテム

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

もらって早速かぶったけど首が回らなくて肩が凝ったぁ~~!!

ちょっとかぶるの抵抗があるよね^^

でも、我が地方が有名になってよかった。ほんとはTDLがある県だけどね。


帰ってもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

こんなシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 
                               
                                (にこしん♡)

アバター
2011/07/02 17:19
こんにちは☆
来週からの竜宮城イベント♪楽しみです☆
楽しい週末をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2011/07/02 17:15
〽(‘-‘*)♡こんにちは♡相変わらず[暑い]の挨拶です。
ニコタの海で少しは涼しい気分になってます。
アバター
2011/07/02 17:05
こんにちは (v`▽´)v
アバター
2011/07/02 16:48
こんにちわぁ(〃▽〃) きょうはぁショッピングへ行って参りしましたぁ~✿かわいい服ゲット出来たよぉ~
(@_@;)つかれましたがぁ~
アバター
2011/07/02 16:40
ドンヨリ土曜日涼しい♪この処ご機嫌悪かった(銃で脅かしたかなぁ?)ウリちゃんがやっと釣れた♪
アバター
2011/07/02 16:07
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲こんにちは✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/07/02 15:47
シンシンくん、おはよう(^-^)/
またまた、今日は、爽やかなカラーだね。
あたしも、お部屋、改装中。
全然、すすまないの。
みんな、リゾート仕立てになってきたね。
私も、してみようかな。
といいつつ、天空が気に入ってる私。
今は、放置部屋になってます(笑)
アバター
2011/07/02 14:23
こんにちは。ちょっと涼しい土曜日で、ほっとしてます。よい週末を~☆
アバター
2011/07/02 14:10
こんにちは♪夕べ雨が降って今日は少し涼しいですよ。
ズッキーニが美味しくて連日食卓にあがりました。
アバター
2011/07/02 12:41
こんにちは!休日はやる気が出ません><;
アバター
2011/07/02 12:23
こんにちはー今日はサンドイッチ食べてルンルンでっす。^^
アバター
2011/07/02 12:00
こんにちわ^^今日は家で13人でバーベキューです♪なんか忙しい^^;
アバター
2011/07/02 11:50
私も模様替えがんばってみます^^
アバター
2011/07/02 11:13
(^∇^)オハヨーデスー♪今朝は一寸涼しい~7月もよろしくお願いしますです~❤
アバター
2011/07/02 10:56
おはようございます♪
昨日の雷雨のおかげでしょうか今朝は涼しいです^^良い週末をお過ごし下さい♥^^
アバター
2011/07/02 10:26
スズラン4メガでやっとアイテム完成~~♫嬉しっ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2011/07/02 09:17
おはようございます!
今日は涼しいです。
外は肌寒いかも…上着が必要かもです^^;
アバター
2011/07/02 09:14
おはようございます♫*:..。♡*☆やっと週末になりましたね☆今日も暑いのかな?゚¨゚゚♫*:・
アバター
2011/07/02 08:24
おはよう♪ 
いつも訪問ありがとうです^^ 
しばらく不定期巡回になりますがこれからも宜しくね(´∀`)
ブログ伝言にも書きましたが行ける時に
伺うので私の所は飛ばしてくださいㆀ
本当にスミマセン><;
アバター
2011/07/02 08:17
おはようございます^^
アバター
2011/07/02 07:44
シンシンさん
おはよう.皮膚科に行ってくるかな.stp
アバター
2011/07/02 07:41
@@出戻りでね お部屋に不法侵入しちゃいましたが素晴らしいお部屋ですね@@

こんなリゾートホテルにいってみたいわ~~ どこにあるんだろう><

こんな素敵なホテル連れてって~~~(。◡人◡。) (^ー゜)b
アバター
2011/07/02 05:38
こんな時間に起きて徘徊なのですww ふと目が覚めて夕べの巡回途中だったんで、

(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ 巡回してる最中で、またせっかくなんでもう一度寝直そうと><

シンちゃんの新伝言板が出てたからここに来たら前のがまだ78コメなんで

こっちに書きましたえど、ぐっすり眠れましたか??今日は土曜日折角なんで

普段できないことして楽しんじゃってくださいね(。◡人◡。) (^ー゜)b
アバター
2011/07/02 02:43
友申ありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/02 02:05
ピーナッツバター貰ってきましたぁ~♪ でもっどうしてっかぶり物にしちゃうんでしょうねぇ~^^;
アバター
2011/07/02 02:00
なんか今日はとっても眠くてもうそろそろ限界が・・・

シンちゃんも今日はもうおやすみなさいかな?? 

またお話できるの楽しみにしてますね^^
アバター
2011/07/02 01:49
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2011/07/02 01:28
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2011/07/02 01:17
こんばんは(*^_^*)素敵な週末をお過ごしくださいね♪
ステプとお水のお届けです☆おやすみなさ~い☆
アバター
2011/07/02 01:06
こんばんは~
今月もよろしく~^^ノシ
アバター
2011/07/02 01:00
シンシンさん

こんばんは。
ジトジト暑いですね。
バテバテです。

シンシンさんも体調を崩さないよう、気をつけてね。
アバター
2011/07/02 00:47
シンシンさん~(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

早いもので、もう~土曜日です!

日曜日から、大相撲名古屋場所が始まります。

どんな塩梅か?興味津津です(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

お庭に、天の川・・・綺麗ですねぇ●♡∀♡))ヾ☆*。

お願いごと・・・叶えてもらえるかな?

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/07/02 00:44
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/02 00:38
こんばんは☾今週もお疲れさまでした^^
良い週末を…✿
アバター
2011/07/02 00:35
シンシンさん
こんばんは。^^
もう7月ですね。
1年の半分が終わってしまいました。(><)
え~となにしてたっけ?

お庭の天の川キレイですね。^^
タウンもイベント目白押しで楽しみです。

暑い日が続きますが、節電しつつ
体に気をつけて下さいネ。
ステキな週末になりますように・・・。^^
アバター
2011/07/02 00:27
こんばんは^^
一週間おつかれさまでした。。^^
週末で疲れを癒してくださいね。。^^
素敵な週末を^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/07/02 00:07
シンシンさん、いつもありがとうございます♪

明日の夜から実家に行くので、土日は巡回をお休みしますね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/02 00:01
シンシンさん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
そうですねw お互いに笑顔が絶えない楽しい7月になるといいですね~☆
シンシンさんのお願い事も叶いますように((。´・ω・)。´_ _))ペコ
そう言って貰えると嬉しいですねw
シンシンさんも毎日暑いのでお身体に気を付けてお過ごし下さい♬

アバター
2011/07/01 23:59
こんばんわぁ いつもありがとうございます 
アバター
2011/07/01 23:55
こんばんは☆七月もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2011/07/01 23:54
こんばんは
7月ですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 23:53
こんばんは♪ 今日も雷雨がありましたが、植物の水を濡れながら溜めました@@; 
真夏は水道代がかかります~><;
アバター
2011/07/01 23:51
ステプ&お水のお届け♪
アバター
2011/07/01 23:51
こんばんは♪stpです^^
ちょっと恥ずかしいな~と思いながらもピーナッツバターかぶってますww
今月もよろしくお願いします!
アバター
2011/07/01 23:48
こんばんは!
ピーナッツバター、変コス系かと思ったけど意外と可愛い♪(自己満足^^;)
7月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/01 23:48
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪7月もよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
アバター
2011/07/01 23:45
こんばんは♪かけ足ですみません> <
ピーナッツのかぶり物なにげに可愛いですねw^^
アバター
2011/07/01 23:45
こんばんは♪7月もヨロシクです^^♫
アバター
2011/07/01 23:45
コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆7月も宜しくb素敵お届け~☆
アバター
2011/07/01 23:44
こんばんは☆今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 23:41
こんばんは!今日もニコタではビーチで遊んだよ。
暑いけどやっぱ夏が好きだ〜♪
アバター
2011/07/01 23:40
こんばんは✿
やっとやっとの週末ですw
でも楽しくない用事もあるんだけど・・・><
アバター
2011/07/01 23:40
こんばんは^^
今日、扇風機だしました。出すのに汗だくw
アバター
2011/07/01 23:31
今晩わぁ♪お疲れ様です^^今日から7月!早いね。この速さで暑い夏を乗り切りましょう!
アバター
2011/07/01 23:29
こんばんはステプ。暑さでバテバテな週末…明日はしっかり休んでおこう><
アバター
2011/07/01 23:28
こんばんは☆
今月も♪よろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/07/01 23:27
こんばんは^^
今日から7月ですね~もう半年終わっちゃいました。。。
後半戦も頑張りましょうね^^
7月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/07/01 23:22
いつもシンさんのお庭で天の川を拝見させて頂き~
癒されています*^。^*
アバター
2011/07/01 23:18
こんばんは

猛暑と節電の夏本番ですね。
体調に気うを付けて乗り切りましょう!
今月もよろしくお願いいたします^^
アバター
2011/07/01 23:13
シンシンさんこんばんは♪

今月もよろしくお願いします三(*・ω・)*_ _)
サンリオの新作アイテム楽しみ~☆
アバター
2011/07/01 23:12
こんばんは^^今月もよろしくお願いします♪
シンシンさんのお庭は賑やかでゴージャスですね~^^
アバター
2011/07/01 23:03
こんばんは。
7月になって省エネ本格。
何処に行っても暑い。
シカモ建物の中は薄暗いです。
アバター
2011/07/01 23:02
今晩わぁ(*^^*)
今日から7月だというのにちょっと涼しい感じでしたぁ♪
今月もよろしくですぅ☆彡
アバター
2011/07/01 23:00
こんばんは(@´ー`)ノ゙ ♪いつもより過ごしやすい1日でした~7月もよろしくね☆
アバター
2011/07/01 22:55
(o´エ`ノノ【☆ こんばんゎ ☆】

お仕事帰りのⓈⓉⓅです♫今月もヨロシクです┏○ペコリン
アバター
2011/07/01 22:49
こんばんは☆ 今日も一日お疲れ様でした^^☆今月もどうぞ宜しくお願いします(*’▽’)ノ✿
アバター
2011/07/01 22:48
なでしこジャパン応援しながら巡回中~^^強いな~~見てて気持ちいいわ~~
アバター
2011/07/01 22:44
こんばんわあ(*∩ω∩*)♥
アバター
2011/07/01 22:41
今年も もう半分過ぎましたね~^^ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/01 22:34
私も雨に降られちゃいました。
車から降りるだけでびしょ濡れになってしまいました。
お風邪をひかないようお気をつけくださいね♪
アバター
2011/07/01 22:34
こんにちは(o´ω`o) 
7月も仲良くしてね(・∀・) 
お近ずきの素敵です!★、
アバター
2011/07/01 22:32
ありがとうございます!シンシンさんは優しいですね
アバター
2011/07/01 22:30
7月もなかよくしてネ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/07/01 22:21
こんばんは。素敵な週末を!私にも幸せが訪れるでしょうか
アバター
2011/07/01 22:19
あ~眠い。もうろうとしながら、ここに辿りつきましたw今月もよろしくお願いしますです<m(__)m>
アバター
2011/07/01 22:15
シンシンさん、こんばんは(*´ー`*)
黄金の笹~あってよかった^^
アバター
2011/07/01 22:14
今年の7月は土曜も日曜も5日ある特別な月なんです。
初日が金曜では酒盛りしろと言ってるようでしょ^^;
アバター
2011/07/01 22:12
今晩は、今日は甘いピーナッツバターとお茶をお届けです。
7月に入って節電15%と言うことなので、何んとか暑さと上手く付き合う方法を現在模索中です。
朝から今日も良いお天気でしたが、夕方からこちらは降らなかったのですが、関東北部が豪雨になってましたので、最近は折りたたみの傘が手放せません。折りたたみ傘も数年前に比べると、かなり軽量化と小さくなったので、かばんに入れて持ち歩くのも少し楽になりました。
来週から竜宮城イベントが始まりますね。どんな所なのか楽しみです。
アバター
2011/07/01 22:11
こんばんは。早くも今年の半分が過ぎました;今月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/07/01 22:10
こんばんは!
あっという間の7月、今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/07/01 22:09
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪甘くて美味しいピーナッツバターいりましぇんかww

今夜はちょっと涼しいよぉ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
久しぶりに心地よく眠れそうでしゅww
シンシンさんの所は、今日も蒸し暑いのかな~(*´・д・)?
心地よい快適な眠りができますように、子守唄でも歌いましょうかww
えっ、耳触りで余計眠れないって・・・( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
アバター
2011/07/01 22:08
こんばんは、ご無沙汰しています;
今日から復帰しますのでまたよろしくお願いします。
アバター
2011/07/01 22:07
素敵お届け♪曇りのお陰でちょっぴり涼しい1日となりました^^
7月限定のお陰で懐も涼しく~~^^;
アバター
2011/07/01 21:55
こんばんは♪お水とステキお届けです☆
アバター
2011/07/01 21:42
こんばんは♪
7月もよろしくお願いします^^
素敵な週末をお過ごしください☆ミミは土日お仕事頑張ります
アバター
2011/07/01 21:30
こんばんわ♪ 7月です。今月もよろしくお願いします(#^.^#)

アバター
2011/07/01 21:28
お久しぶりです^^*修学旅行、楽しんで来ました✿京都はとても暑かったです×д×
アバター
2011/07/01 21:19
7月もよろしくね^^さっきヨガマットの上で爆睡してたら起きたら汗だくになってましたw
アバター
2011/07/01 21:17
こんばんは♫ 
今月もヨロシクお願いします❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/07/01 21:08
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ゞ☆
久しぶりのニコ散歩です^^
お庭で天の川が見れました☆キレイですね~♪
アバター
2011/07/01 20:57
こんばんわ^^
7月の入りましたね!今月も、よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
アバター
2011/07/01 20:52
こんばんは(*´∇`*) 夕立のおかげで気温はそれほど高くないんですが、湿度が高くて><
アバター
2011/07/01 20:45
リアでも☂雨にあったからニコタも雨降らせてるのね^^
一人だし うふふ♪って??なにかあるの?? とにかく暑さでバテないようにね
おやつも忘れないようにね^^肝心の歯医者さんわすれちゃだめですよ^^✿(。◕‿-。).:*:☆(^ー゜)b
アバター
2011/07/01 19:44
こんばんは。
手持ちスズラン完成しました。ありがとうございました。。
アバター
2011/07/01 19:43
暑い中の訪問ありがとう♬7月もどうぞ宜しくお願いします^^線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:,
アバター
2011/07/01 19:41
今日は、ランチ&ショッピングで、楽しい1日でした❤
アバター
2011/07/01 19:38
こんばんゎ~★7月もどぅぞよろしくお願いします★
アバター
2011/07/01 18:56
こんばんは☆7月ですね~(^ー^⋆ ) ウキウキ♪
アバター
2011/07/01 18:39
やっとinすることが出来ました!
いつも訪問して下さっていて有難う御座いました!
ステプと水やりです。
アバター
2011/07/01 17:09
今日は美容室に行ってきた^^髪艶々。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.