Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


Pショップの夏アイテム


大きなくじらとパラソルに目が行って
バナナボート悩み中

織姫さまの紫色のドレスもいいなぁと思うものの
最近は手持ちアイテムについポチしてしまっています。

白ガチャのマリンシリーズ
フリマで「おもちゃの客船」をゲット。
水着と一緒に着て海に行けば浮き輪になるという(笑)
プカプカ浮かんでちょっと得した気分(笑)

使いまわしアイテムが意外なところでヒットすると
とってもうれしいなぁと思います。

このデッカイパラソルはレースクイーンにはたまたバドレディとかに
なれるといいなぁと思ったのですが
ハイレグ水着はもってなかったです(*'-'*)

アバター
2011/07/02 08:48
ハイレグってあの頃、皆フツーに着てたけど、
今見ると、スゴイよねーー。
いや、私は既に遠慮してましたが、
でも、この間処分した昔の水着、それでもややハイレグ気味(^_^;)
アバター
2011/07/01 22:59
shienさん
そそ、このパラソルは絶対買い!ですよ!!
特に紫魂としては(笑)
織姫様もね~でもあれ高いよね^^;
アバター
2011/07/01 22:58
イーニドさん
こんばんはー
小物ついポチっとな(*'-'*)ですよね~
ハイレグ水着ってあったのかなぁ~とか思いつつそれにバックリボンとか付けたら可愛いよね❤

それからこちらのイーニドさんお馬さんの足が手袋の手のようであごに手を当てて物憂げな風でステキですね❤
アバター
2011/07/01 22:37
あああ、やっぱ、そのパラソルは買い!ですよねw
織り姫も欲しい^^;;;
アバター
2011/07/01 18:53
なぜか小物の方が「確保しておかなくちゃ!」って思ってしまいますよねー。
ハイレグ水着は、私も持っていないですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.