Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


うわきもいw


「880974島」の「繫ぐと心」 って奴
きもいwきもいw
ある人のストーカー
鳥肌立つしww
俺の許可なしに○○会うんじゃねえ!とか言っちゃってるww
そんなに独占したいのw
この変態が。
マジキモイから
○○さん嫌がってるじゃん
分からないほど脳くさってるんだねw
その腐り具合アタシ以上だからw

アバター
2011/07/04 21:08
大丈夫??

私もそうゆう事あったよ!

私、本人にはっきり言ったんだ!

だから来なくなった!

カメちゃんもはっきりいたら?

影よりはっきり言った方がすっきりするぜ☆
アバター
2011/07/02 18:33
りいの所でも宣伝してるwwwww

入ってねーwwwww
アバター
2011/07/02 16:03
俺のところのサークル宣伝からでサークル入ってください。
内容:悪い事した繋ぐと心って人を反省させるやつです(。◣‿◢。)ニヤリ
アバター
2011/07/02 15:01
繋ぐと心倒し隊を作りました。
皆も結構ウザイと感じているので出来れば僕のブログの宣伝を願います。
アバター
2011/07/02 09:11
ストーカーみたww
正直死ねって思ったねwwww
アバター
2011/07/02 09:01
了解ww
アバター
2011/07/01 19:31
ぶhhww
アバター
2011/07/01 19:17
情報感謝www

行ってみるよwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.