Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ありがとうごぜえますだぁ~☆彡


↑タイトルゎ、
「黒執事」のメイリン風に読んでねッ♪w

昨日、、フリマで
ロックフェスの プリンス(黒貴) 【Black】(有料)を、
戦国の魔刀 マサムネ 【Red】(有料)と
交換して頂きましたぁ~☆彡

しかし、、、;
ウチにゎ、着こなせる自信が全くにゃぃ・・・;;

黒鷹と言えば・・・w
「龍が如く OTE」を思い出すねw
イイねぇ~♪ 硬派ッ★

ぁ、さっき26弾の目玉2個出ましたッ☆彡

アバター
2011/07/01 22:13
紺さまこそ、ギター成立おめでとう御座いますッ☆彡
毎日、何かしらGETされてませんかッ?!凄ッ!!
コーデ、めちゃめちゃかぶっててビックリしましたッ♪w
紺さまがそう言われるならッ♪^^
黒貴コーデ、頑張って考えてみますぅ~★
アバター
2011/07/01 21:06
今晩は^^
おめでとうございますw^^ そんな、着こなしてくださいねwwまた拝見しに伺いますのでw楽しみ❤

私はねこみみを取った残りのお品でエレキギターGETですwwおっそろですねww❤
でも、白目玉の残りかすで黒目玉がとれるなんて……すごっく複雑な気分です…;;;
(なんぼのもんよ、ねこみみwww><;)



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.