Nicotto Town



青ガチャ


今日は

パフスリーブスモックチュニック

3枚でた・・・

タダだから許します。

アバター
2009/04/30 18:43
きき♪さん
     ラッキーなのでしょうか??
     他の目玉は出ない気がする・・

akasaさん
     花柄タイツいっぱいあるよ~
     もしよければ差し上げますっっ

ともぴぃ。さん
     タダだからね~♪
     チュニックでたかな??
     良ければ差し上げます~☆

のりのりさん
     ラブレターとじょうろ。。
     かわいいですねっっ
     早く出ないかな♪
アバター
2009/04/29 21:57
(´з`*)プッ≡3 ほんと ダブっても気が楽ですね Pガチャ効果ですねっ

でも それってレアですよねぇ 私もダブりましたよ~
ラブレターとかジョウロがでにくいのかしら??
うーん 気になります♪
アバター
2009/04/29 18:36
あはは^^ ホント タダだから許せるね^^
私はチュニック出ない~><
明日が楽しみょ♪
アバター
2009/04/29 18:05
私も昨日そうだった~~^^;

タイツもガチャだよね??まだ タイツ当たらないよ~
明日も 回そう^^
アバター
2009/04/29 17:48
目玉1日3つは超ラッキーではないでしょうか。

ドリーム券大当たりで、ダブリもない惨状です。

ちなみに、チュニックはでました。
アバター
2009/04/29 17:16
サーディンさん
      ほんと!かぶっても気が楽だし。。
      Pガチャから離れられました~♪
アバター
2009/04/29 16:20
今回の青ガチャ種類が多いですよね。
毎日が楽しみです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.