Nicotto Town


イマジンのON&OFF


横浜出張~~


って言うと、中華街でお土産買って来て~って言われますが・・・・

残念ながら新横浜ですから! (>_<)  思ったより何もない。。。ww

今回はサポート役に、親会社のプログラマーさんが同行してくれるというので、

せっかくだから一緒に美味しいもの食べたり、街を散策したりしたかったんだけど、

見所とか名物とかが全然見当たらない。。。_| ̄|○

結局、一緒に居れたのは新幹線の中と、待ち時間だけって。。。

あ~~もちろん、クライアントとの打ち合わせは終始一緒でしたが

先方は有名な外資系企業、英語でのやりとりに内容が半分も理解出来ずイイとこなし。

このままやられっぱなし・・・ってのもシャクだから、近いうちにリベンジしなきゃ!

今回はノープランだったけど、今度はもっと綿密に計画立てて行かないと!ww

アバター
2011/07/03 20:14
いや、その、何もないなんて言うと、怒られちゃいます!ww

今度はちゃんと調べてから行くんで、軍資金くださいな! ^^

アバター
2011/07/03 17:01
ほぉ。。新横浜って何もないんだ~
お土産買ってきて~ って、言っちゃったw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

出張お疲れさまでした
アバター
2011/07/02 21:11
>李桜さん

そそ、新幹線で行ってきました! 目的地は駅のすぐ近くでしたよ。 ^^

あ~~言い方が悪かったかもしれんが、英語は全然話せませ~ん! ww

言ってる事はなんとなく分かるけど、通訳してくれる人がいないと仕事になりません! (>_<)


>あおさん

うんうん、ラーメン博物館あったよね! 後で知ったけれど。。。_| ̄|○

憶えてない方がイイよ。 別のコと行った話がポロっと出た時、喧嘩にならなくて済むから。ww

インパクト・・・ 何もしなくても、あおさんとだったら。。。。絶対何かが起きそうだよね! ^^


>まいかさん

それはぜひ教えて欲しいね~! 多分これからちょくちょく行く事になりそ~だし! ^-^

近いって・・・横浜まで?  結構距離ありそ~なんですけど。。。 ^_^;

出張中じゃあ無理かも、プライベートで行ってもおもしろそ~だ! 案内してくれる? ww
アバター
2011/07/02 10:57
噂によればスープパスタの美味しいお店が新横にあるそうな
でも・・・近いんだから横浜か桜木町まで来たらw
なんでもある(σ゚д`)ベー
アバター
2011/07/02 08:50
新横浜だと、ラーメン博物館しか思い浮かばないwww

たぶん、行ったことないはず・・・
連れて行っても覚えてないというオプション機能があるので
連れていきがいがないと怒られてます (*≧m≦*)プププw

イマジンさんとのデートは、私でも忘れないインパクトある設定で(^0^)/
アバター
2011/07/02 06:52
新横浜って新幹線が止まるあそこかな^^;
私も関東方面は良く判らないーw(いぁ、関東だけじゃなくてどこもだけど^^;)
って、イマたん英語話せるんだー?
それだけで尊敬なんだけどww
尊敬の方法、どうやって伝えようか(*≧m≦*)プププw ?



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.