Nicotto Town



懐かしの昼ドラマ、再び


 今日から7月、早いもので今年も後半に入りました、夏~秋~冬と後半戦もよろしくお願いします。 懐かしさに毎日見ていたBSフジの昼ドラマ再放送『真珠夫人』が昨日で終わって今日からは『愛の嵐』が始まりました。 この作品は私が高校生の時の7~9月の放送で、たまたま夏休みに見る機会があって新学期が始まった後もビデオに録画して最後まで見ていた記憶があります。 個人的には昼ドラマでは一番好きな作品ですね。 これも最後まで見るか...果たして。 テレビと言えば私の部屋のテレビはまだ古いままなので、画面の隅で”カウントダウン”が始まっています。

アバター
2011/07/02 23:37
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 テレビは安くなっていますけど前のテレビが大き過ぎ(37型ブラウン管)て掃除も
出来ませんでしたし、家族の部屋に大きなテレビもあって借りられるので
自分用はパソコン机に乗る小さな物にしようかと思っています。 部屋もスッキリしますし。
アバター
2011/07/01 23:52
テレビ新しいの買うのですか?
最近すごく安くなってますね~。自分が買った時の半額近いです。
真珠夫人は話題になったのでちょっと見たことあります。
結構、迫力ありましたよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.