Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


小学生必見!!

一つ前の記事でふざけて「ニコニコ学園・・・」といってましたが・・・

本当に「ニコニコ学園~小学部~」を作ってしまいました!!!
男女関係無く小学生のみんなでしゃべるサークルです☆
小学生の人はぜひ入ってみてねぇ☆

アバター
2009/04/30 15:01
そっか~ 私も小学生からの出直しが必要かもw

あやたん いままでありがとう❤
お返しなんて、気にしなくていいから・・・その分いつもでもお元気でいてね^^

ニコを去る前に、そらのカエルの着ぐるみを
あやたんに贈れるようなら・・・贈っておきますね。

システム上、無理かも知れないけど・・・
その時はごめんね^^;

じゃ さようなら ✿(。◕‿-。).:*:☆
アバター
2009/04/30 14:48
まかろにさん>>ありがとう☆ 小学生だけだから・・・すみません><
アバター
2009/04/29 16:36
小学生じゃないのが残念。

でも、私も応援します!

ぜひ小学生はいってね~(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.