Nicotto Town


桜天使のお部屋


7月


今日から7月。
夏本番。

ニコタでもいろいろイベントが始まるようで楽しみです。

早速頂いたピーナッツバターのかぶり物、かぶってみました。
これに合う服を選んでいたら、法被になってしまいました。

しかし90万人の街→千葉市→名産品ピーナッツ・・・
ここまでは良いとして、
なぜにピーナッツバター?
手持ちの落花生でいいじゃない?
枝豆Getしてない私としては落花生欲しかったな・・・

でもこの発想の突飛さがニコタさんなのでしょうね。
ステキです♪
次は何が飛び出すか・・・
これからも目が離せませんね。

アバター
2011/07/03 22:28
>真琴さん
 カッパは帽子をかぶれば普通になりますからね。
 うーん、このかぶりものは
 真琴さんのイメージではないですね。
 
アバター
2011/07/03 17:39
今日は ブログへのコメントありがとう。
僕はこのかぶり物 かぶれなかった。
手持ちの品物にすればいいのにね、
まだ カッパヘアーの方がいいよ(#^.^#)
アバター
2011/07/02 21:50
>妖輝緋
 確かに・・・(^w^)
 妖輝緋さんはこれかぶらないんですか~?
アバター
2011/07/02 00:52
ぃぃアイテムを出したらそれに満足して手持ちアイテムを買わなくなるから
ワザとヘボいアイテムを出したかもょ(汗)。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.