Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ウリちゃん逃がした!Σ( ̄ロ ̄lll)


せっかく釣れたウリちゃんを逃がしてしまったぁぁぁぁ

ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!


おっ天使が釣れた!ウリちゃんだ!
確かまだっだったよな~一応確認しよ~っと
軽い気持ちで別ウィンドウでマイルームへ行き
アイテムボックスを見て、うむやっぱりまだだったラッキー♫
と釣り堀へ戻ってみたら・・・

回線が切れていた・・・  (←アホ)
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なぜマイルームなんか行ったんだ~
コイン通帳から行けよ~アリスのバカバカ 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

・・・という訳で未だ2天使揃わず・・・

この間はイトウで5位入賞という快挙を果たしたのに
イマイチツイテナイ(単にアホなだけという話も)釣りにゃった・・・(T_T)

アバター
2011/07/03 21:32
tapiさん
アホにゃよね~(*´□`)
ミカ様とウリ様のご来訪を心からお待ち申し上げますにゃ
  ↑
なぜかへりくだってみた (^^ゞ
アバター
2011/07/03 21:29
マサ兄
間抜けなアリスに次はあるにゃろか?・・・(´Д`A;)
アバター
2011/07/03 14:48
あらら~惜しかった^_^;

でも火曜日から全員集合だし
きっとリベンジ成功のはず!
アバター
2011/07/02 10:54
どんまい!w

次があるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.