Nicotto Town


なんでもないこと


プラモデル

タモリ倶楽部でビンテージプラモデルを取り上げてる。
そういえば、昔ラジカセのプラモを作ったことがるような、ないような・・・。

結構はやり物がすぐにプラモ化されてたなぁ。
今だったら良くあるのがスカイツリーとか実際にあるし。
そうだなぁ、あとはiPadとかプラモ化されそう。ってシンプルすぎるか。

久々にプラモつくりたくなったな。
ゲーム系のプラモとか売れそうだけど、どうだろう?
そういやシルバーホークとか売ってたな。

アバター
2011/07/02 21:28
あ、そういえばビッグバイパーも売ってたような気がします。あとシルフィードだったかな。
ゼビウスとか雷電とかは無かったかな。
ナイトストライカー(変形ギミック付)希望!
アバター
2011/07/02 18:44
ビッグバイパー(グラディウス)はいかがでしょうか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.