Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~ピーナッツバターに挑む


せっかくもらったんだから使ってみたいじゃないですか、
ピーナッツバター帽。
最初、洋装で挑戦したら、ただただ怪しくなっただけなので断念。

じゃあ和物はどうだろうとあれこれ試して。
「三味線弾きの女旅人」ならば色目が合うことを発見。

で、「ちょっと虚無僧ちっくじゃない?」なんて浮かれて、
尺八なんかないから「鬼さんの棒」持たせて、
スカーフでおしゃれ(?)。
「虚無僧だと思えば雨降っても大丈夫だよね。
(雨降りフレームはやっぱりフリーズしたので断念)
じゃ、蓑のかわりにエアールでどうだ!」

虚無僧風ということでコーデしたつもりですが、
いざ着替えを保存してみて。

「なんかすごく、子泣きジジイ……」
ピーナッツバター帽、手ごわすぎる!!!

アバター
2011/07/03 02:38
>コスモス様

笑っていただけて幸せですが、本当に気付いて愕然としたんですよー。
たぶんもうよほどネタに困らない限りは使えないかもです。

>恵様

こなきじじいでしょー?
運営のセンスは使用者を試しているみたいですよね。
普通に手持ちのピーナッツバターの方が嬉しいのに。

>まんまるわんこ様

そこまで笑っていただけるとこの格好した甲斐もあります。
この「三味線弾き」は仕事人ベースなんじゃないかと思うのですが、
こうしてしまうともう、こなきじじいにしか……。

>denko様

本気で使いづらいです、これ。
何着せても「変な人」にはなれますがw
ゆきんこ、それはまたかわいらしい……。

やはりいいではないですか、そのワンピ♪
似合うと思ったんですよー♪
アバター
2011/07/03 01:01
私は結構おちゃらけた格好もするのですが、これにはお手上げ!
うな丼帽もブーブー文句を言ったわりに2回くらいつけた日もあるのですが、
今回は文句どころかグーの音も出ません。

でも簡単に諦めないで、あれこれ試す気概がセンスを磨くのですね!
私には、白っぽい画面効果で、藁傘かぶった三味線ひきのカワイイ雪ん子に見えました。(^ω^)

p.s. 前にお薦め頂いたワンピ、今日買って早速着てきましたぁ~。 衣装負けしてないかな? w
アバター
2011/07/02 16:00
wwwwwwwwwwwwwwww

ゴメンナサイ、大笑いしてしまいました。
でも、ぱっと見、必殺仕事人の三味線弾きの女性(女優さん結構年でしたが凄く美しかった…)
に見えますよ?

こなきじじいと言われてしまうと……こなきじじいwwwwwwww
アバター
2011/07/02 12:50
こなきじじい...^^(笑)
せっかくもらってもかぶり物はなんか敬遠してしまって
ボックスに入ったまま。サクランボとかバター帽も埃にかぶっていきそうな予感^^;
アバター
2011/07/02 09:08
「なんかすごく、子泣きジジイ……」
→あはは・・・笑ってしまいました^^;。

でも、やっぱりあずみさんのはステキです。
私も使いこなしたいと思って、いろいろやってみたのですが、
けっきょく今のコーデに落ち着きました。

ほんとに使いづらい・・・^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.