Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月2日)



シン地方、2日も暑かったなぁ。はぁ~~!!

といったけど、午後釣りやりながらウトウト寝ちゃってたよww

今の状態だと猛暑の引き続きでむかえることになりそうだけど、

くれぐれも水分補給して熱中症や。紫外線に気をつけてくださいね。


4週連続釣りイベント、2日午後2回やったけど、ラファエル2つゲットしたけど、

まだウリエル出てませ~~ん!いったいどこに旅に行ってるんだろう!(><)

お部屋のペストリーも、まだはぬけだよ。いったいいつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、来週から竜宮城イベントがあるんだね。また楽しみだなぁ~^^


累計登録90万ID突破を記念した限定きせかえアイテム

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

もらって早速かぶったけど首が回らなくて肩が凝ったぁ~~!!

ちょっとかぶるの抵抗があるよね^^

でも、我が地方が有名になってよかった。ほんとはTDLがある県だけどね。


いつも帰ってもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

こんなシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 
                               
                                (にこしん♡)

アバター
2011/07/03 03:11
こんばんは^^
今夜も暑過ぎるので夜更かししてます~そろそろ寝ようかな^^♪
お休みなさい^^シンシンさんも良い夢見てくださいね♥^^
アバター
2011/07/03 01:39
こんばんはPart2 天使の像やっと4つ揃いました♪
アバター
2011/07/03 01:14
こんばんは。お身体 お大事にくてくださいね☆無理はしないでね
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2011/07/03 00:40
シンシンさん~(。uωu)<こんばんゎ

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*´з`)ノ⌒☆chu♪

1週間・・・早くて~この1週間、何してたんだろう?

レア~また釣れなくなりましたY(>_<、)Y ヒェェ!

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]
アバター
2011/07/03 00:26
あらら…気をつけてくださいね✿ 
お大事に…
アバター
2011/07/03 00:17
こんばんは。今日はありがとうございました。私は打つのが遅いので失礼しました
体調があまりよくないとのこと。お大事になさってくださいね。
アバター
2011/07/03 00:13
こんばんは^^
今日もあつかったですね^^;
なので。。おうちでごろごろしてました~^^;
素敵な日曜日を^^ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2011/07/03 00:05
こんばんわぁ!!日付変わりのすてき&水やり訪問です*
アバター
2011/07/03 00:01
こんばんは☆うたた寝してましたΣ(´∀`;)ステプぽちん
アバター
2011/07/02 23:58
こんばんは☆良い週末をお過ごしくださいませ
アバター
2011/07/02 23:57
こんばんは~ 扇風機の風が心地よい夜です おやすみなさい☆彡
アバター
2011/07/02 23:53
こんばんは♪ お庭で天の川を見ました。きれいですね~☆

節電でテレビ局も交代で休めばいいと思いま~す^^;
1階で閉め切った部屋は暑いので、少しだけエアコンつけてます。
アバター
2011/07/02 23:52
こんばんはーーー^^///
さっそくお部屋に遊びにいかせていただきました❤
涼しかったわー^^

毎日暑いけど、体調にきをつけてね^^
でも、、今日はちょっと涼しい夜だよおお^^
アバター
2011/07/02 23:49
こんばんは^^ミカ・ガブ・ウリちゃん揃ってあとはラファちゃんのみ。日にち迫って焦る~(^_^;)
アバター
2011/07/02 23:46
こんばんは。
朝から晴れるでもないドンヨリ天気
。窓を開けてエアコンなしで過ごしてます。
アバター
2011/07/02 23:34
夜になってもむしむししてて暑いのですよ~ スイカバ~食べて涼しくしてます
アバター
2011/07/02 23:14
シンさんこんばんみ♪
今日は午後雨が降ったら少し涼しくなって快適に過ごせました^^良い週末を~☆彡
アバター
2011/07/02 23:13
こんばんわ^^急ぎでstpごめんなさい><
アバター
2011/07/02 23:12
こんばんは^^今日は暑かったです。でも夜は涼しいよっ^^;
久しぶりのステプです!良い休日をね^^☆
アバター
2011/07/02 23:03
今日こそ、ウリエルつれますように。。
7月もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/07/02 23:02
こんばんは 遅くなりましたが、7月もよろしくおねがいします^ ^
アバター
2011/07/02 23:02
今晩は、今日もお天気は快晴でもなんとなく空気はジメジメしてます。
私は逆に「ウリエル像」は釣れたのに、「ラファエル像」が釣れないので、毎晩釣り三昧です。
まだチャンスはあるので、今夜も釣りをして何んとか「ラファエル像」GETしたいです。
「ウリエル像」釣れるようにお祈りしております。
月曜にでる新レシピ竹の子クマ?もちょっと面白いです。お部屋に置きたいので、しばらく庭は竹林になりそうです。
アバター
2011/07/02 22:57
今晩わぁ(*^.^*)
今日ようやく笹がメガってくれて嬉しいですぅ♪
いつもお水ありがとぉ~☆彡
アバター
2011/07/02 22:55
バーゲンが始まって最初の週末だからかしら?今日の横浜はすごい人出でした^^;
アバター
2011/07/02 22:55
こんばんわぁ~!!
今日も蒸し暑いΣすてぷお届けぃ*
アバター
2011/07/02 22:52
こんばんは♪今日は(も?)駆け抜けまするぅ~!ステプ&お水
アバター
2011/07/02 22:47
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2011/07/02 22:46
すてぷ⌒(。・.・。)⌒.:*:・'°ゆり姫:*:・’゜
アバター
2011/07/02 22:44
天使像4体のタペストリーが完成しました。
女子サッカー強かったですね~次も勝ってほしいですね( ̄0 ̄)/
アバター
2011/07/02 22:44
お久しぶりです(´;ω;`)
やっと余裕が出来てきたので、来ましたb

暑い日が続くので熱中症などに気をつけて下さいね^^

では、7月もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2011/07/02 22:40
こんばんは。風邪をひいたようで体調不良の為、駆け足でごめんなさい!
アバター
2011/07/02 22:35
こんにちは。今日は、銀たこの夏季限定たこ焼き、柚子明太を食べてみましたが、かなり美味でした。^^
アバター
2011/07/02 22:28
シンくん、お祝いの言葉ありがとね^^
アバター
2011/07/02 22:25
こんばんはステプ。少しでも雨が降ってくれれば涼しくなると思うのですが><
アバター
2011/07/02 22:19
こんばんはぁ✿
土曜日楽しく過ごされてますか?
休日は用事いっぱいでしたが、明日はゆっくり出来そうw
アバター
2011/07/02 22:08
こんばんわ♪

今日は、曇っていたので、意外と過ごしやすかったですよ(#^.^#)
アバター
2011/07/02 22:04
シンシンさん

こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

暑い日が続きますね。
おいいしい、ひんやりアイスはいかがですか?
はい、どうぞ。
^^
アバター
2011/07/02 21:51
こんばんは!今日も寝苦しい夜になりそうです><
アバター
2011/07/02 21:50
こんばんは☆ステキな週末を~! ^^
アバター
2011/07/02 21:47
イヤ~今日はいっぱい勉強しちゃったなぁw
良ぃ週末を(*◕‿◠*)お水&ステプP
アバター
2011/07/02 21:44
こんばんは☆お水&ステプお届けです。
お庭の天の川、きれいですね^^よい週末を~♪
アバター
2011/07/02 21:44
こんばんは☆甘味屋さんで今年初のかき氷を食べました^^キーンw
アバター
2011/07/02 21:34
こんばんは。

私もウリエルまだです><
今日も大漁までつったんですけど、嫌われている模様。
頑張りましょうね!!

ちなみに今日はようやく暦どおりの暑さだったような気がします。快適でした☆
アバター
2011/07/02 21:29
こんばんは~☆ 9年ぶりにdocomoからauに変えました♪ さっぱり使い方がわからぁ~~ん。。。。
アバター
2011/07/02 21:26
こんばんは^^
今日も暑かったですね~
素敵な週末を。。。
アバター
2011/07/02 21:22
ヾ(●´ω`●)こんばんわ♪ お友達巡回ですっっ*
アバター
2011/07/02 21:17
こんばんは☆いつもありがとう^^よい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/02 21:11
こんばんは(*´∇`*) 暑い日が続きますね。梅雨明け宣言出ていないですが、気分は梅雨明けです。
アバター
2011/07/02 21:06
こんばんは~♪
今月も宜しくお願いします^^
素敵な週末を~(。◠‿◠。)
アバター
2011/07/02 21:06
こんばんは☆今日はお買い物で必要なものをバシバシ買ってきました♪
アバター
2011/07/02 20:56
こんばんは❤来週からの竜宮城イベント楽しみ~♫でも集める竜宮パネル、ランダムだから時間かかるかナ
アバター
2011/07/02 20:54
こんばんは。腰が痛くて笑えない状況になってきました;職業病って一言だけで診断が終わりました;
アバター
2011/07/02 20:52
こんばんは(๑´・ω・`๑)今週もお疲れ様でした(◡‿◡*)素敵な週末をお過ごし下さい✿*
アバター
2011/07/02 20:45
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆ フリマでぶくぶく水中めがねゲットん。うれしー\(^o^)/
アバター
2011/07/02 20:39
こんばんは^^。
コメントありがとうございます~
七月よろしくお願いしますね。

すてぷどうぞ^^
アバター
2011/07/02 20:37
こんばんは。
久しぶりにゆっくり、まったりできた休日でした。。
アバター
2011/07/02 20:35
こんばんわぁ~ 
7月に入ったばかりなのに暑い日が続きますね~明日はダラダラします^^
アバター
2011/07/02 20:34
この3日間、日勤で楽しかったよん♬ よく笑い、よく笑うRoであった。。。笑いお届けなり❤
アバター
2011/07/02 20:24
天の川みました〜〜〜キレイね。
良い週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2011/07/02 20:21
こんばんは♪
天の川素敵ですね。
流星も・・・あっという間ですが、とてもきれい☆
アバター
2011/07/02 20:19
こんばんは!
おり姫フリマでゲット♪
私もウリエル水槽用の2個目が全然釣れません><
素敵な週末を^^
アバター
2011/07/02 20:15
こんばんは^^
庭の雑草取りをしたけど、暑さで途中で挫折しちゃいました。
ちょっと無謀でした。
アバター
2011/07/02 20:15
こんばんは✿今日も蒸し暑い一日でした
お風呂に入ってゆっくりしま~す✿ (*´◦`) フゥ~
アバター
2011/07/02 20:04
土曜日~いかがお過ごしですか?ステキ&お水やり訪問です~メガレ!メガらっしゃい!(^-^)

  シンシンさん、お部屋にお邪魔いたしました<m(__)m>
 娘が言うんですが、こんなに可愛い~メルヘンチックなお部屋を
 コーディネイトできるのは、男性ではない!シンシンさんは女性だ!
 と・・・(~_~メ)。
 いえいえ、シンシンさんは、男性で登録されてるのよ!
 と言うと、
 それやったら、オカマと思う。 と。。。
 たぶん、娘の勘違いですが~~~
 性別より、何より、
 ミミリィはシンシンさんが好きなので、これからも
 よろしくおねがいしますね♡^_^♡

 

アバター
2011/07/02 20:01
きのうはリア父の誕生日でした☆父の日できなかったから、何かしたい・・なにかされましたか?
アバター
2011/07/02 19:54
こんばんは~^^
今月もよろしくお願いします!
のステプをお届けでございます☆
そちらは暑さが厳しそう;;
どうぞ熱中症などにお気をつけくださいね^^;
アバター
2011/07/02 19:54
こんばんは^^
今日も毛布着て1日寝ていました^^;
良い週末を~♪
アバター
2011/07/02 19:45
シンシンさんこんばんは^^今日も暑かったですね~
夕方から少し涼しくなってきましたがそれでもやっぱり暑いです~夏だよね^^
暑さに負けないステプとお水ですどうぞ☆彡
アバター
2011/07/02 19:05
(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日は半夏至 タコ食べなぁ~
アバター
2011/07/02 18:59
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*ステプ訪問です★

花火したいなぁ(´∀`*)
アバター
2011/07/02 18:58
こんにちは~ 
今日のおやつはメロンでした♪ 
冷たくて美味しかった~^^
アバター
2011/07/02 18:35
暑いネーー><早速ピーナッツバターーひめこになって、海に行って来ました(*^^)v
アバター
2011/07/02 17:58
こんにちは☆
海の日まで祝日が無いのが痛いです(><)
良い週末を!
アバター
2011/07/02 17:49
こんにちは(●^o^●)
楽しい休日を迎えられましたか^^?
お休みはあっと言う間に終わってしまいますが素敵な休日を(^^)/~~~♡
アバター
2011/07/02 17:48
今日もお疲れ様です。
綿shもまたお昼寝してしまいました~。
良い週末を過ごしてくださいね。

今月もどうぞよろしく。
アバター
2011/07/02 17:40
今週もお疲れさま....涼しい週末になると良いね(´ρ`;)
アバター
2011/07/02 16:05
こんにちは♪
3日分の放水~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/02 15:07
こんにちは(๑◠‿◠๑)ノ 楽しい週末を過ごしてね❤
アバター
2011/07/02 14:55
今日は少し暑さも和らいでるカンジですネ^^;
アバター
2011/07/02 14:15
訪問ありがとうございました✿
期末テスト終わりました✿
アバター
2011/07/02 14:11
こんにちは(✿❛◡❛ฺฺ)今日も暑いですね~><アイスお一ついかがでしょうか^^?
アバター
2011/07/02 13:51
こんにちは^^楽しい週末を~7月もよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2011/07/02 11:54
おはようございます(^^)今月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/07/02 10:59
こんにちわ
アバター
2011/07/02 10:48
おはようございます!
訪問ありがとうございました^^
今日は涼しくて過ごしやすい朝です♪
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2011/07/02 10:26
今日は風があってちょい涼しい~  7月もよろしくねぇ~ ヽ(〃´∀`〃)ノ
アバター
2011/07/02 10:07
おはよぅ~^^もぅ7月ですぅね。。暑さぁに負けぇずにいこぅねん♪。。今月もぉよろしくぅねん❤^^w
アバター
2011/07/02 09:51
おはようございます~
いつも訪問・コメありがとう^^
体調に気をつけて 今月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2011/07/02 09:41
おはよう!今日は過ごしやすい日です。素敵な日を過ごしてね♪

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/02 09:37
おはようございます♪
とってもいいお天気です^^
ステキな土曜日になりますように。。。(✿◡‿◡ฺ)♬♫
アバター
2011/07/02 09:34
(*・ェ・*)~☆オハヨウ♪です^^
シンシンさんが始めた頃って50万人の町だったの~?
すご~いw
知らない人にあうはずね!
今月もどうぞ<(_ _)>よろしくお願いします~
シンシンさんによい日々でありますように~
(週1回程度の訪問でごめんなさい○┓ペコリ)
アバター
2011/07/02 09:07
♫知らない町を歩いてみたい どこか遠くへ行きたい♫気分
アバター
2011/07/02 08:55
シンシンさん♪゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!
いつもありがと~!!
素敵な週末をお過ごしくださいっ♪
アバター
2011/07/02 08:42
おはよ〜ございます、シンシンさん
今日は幾分か気温少しだけ下がるようですが
蒸し暑さは相変わらずです。
私もラファエルは7個も釣れて最後のウリエルがまだ><
4枚揃えば願いも叶うかと毎日頑張っておりますが
でも、めげずに今日も挑戦します。
シンシンさんも早くタペストリー出来上がる事祈ってますね。
アバター
2011/07/02 08:33
涼しい今のうちにステプ訪問。今月もよろしくです^^
お部屋、涼しげでいいですね~
花火、したくなちゃう^^
アバター
2011/07/02 08:26
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

にこしんさん!
今日はお休みですか??
アバター
2011/07/02 08:19
おはよう^^
今日は曇りだから少し涼しくなるかなー。
アバター
2011/07/02 07:59
シンさんオハヨォ✿(。◕‿◕。)✿
今日はお休みなのに目が覚めちゃった^^;
昨日タペストリー完成しました!
アバター
2011/07/02 07:21
おはよう^^いつもありがとう
毎日暑い日が続きますが夏バテ熱中症には気を付けてね
今月も( ^ω^)よろしくね
素敵な週末に成ります様に・・・ステプ&水やりのお届けだよん
アバター
2011/07/02 04:27
シンシンさんは、とっても優しいd(ゝω✪*)ネェ~♪
ルナの誕生日も覚えててくれて、とっても、嬉しかったですぅ♪ありがとう(。✪‿✪。)キラキラ
シンシンさんにとっても、よい1日になりますように・・・♥♥(o→ܫ←o)♫ღ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.