Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(563)理由


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「お~~
 bono! また、プレを貰ったのか?」
「違うよ!
 いくらbonoが人気者でも
 そんなには貰えないよ!」
「自信があるんだね」
「そんな事は無いよ。
 ただ言ってみたかったんだ」

「で、何か良い事があったんだろ?」
「うん!
 『bono曜日』ができたからね」
「そうか、麺手だけのお休みでは疲れるからね」
「そうなんだ。
 過労死しそうだったんだ。
 熊安(熊安全協会/ハローベア~)に
 相談に行こうかと思ってたんだ」
「へ~~~~
 そんな組織があるんだ」
「うん! クマの労働条件をを守る組織だよ
 職安(ハローワーク)みたいなもんかな」
「クマ社会もずいぶん進歩してるんだね」
「当然さ!」

「なんで、火曜日にしたの?」
「簡単さ! 火熊だからね」
「そうだと思ったよ・・・・・」

アバター
2011/07/03 03:02
こんばんはヾ(≧∇≦*)/

カテ違い失礼します<(_ _*)>

御無沙汰していて、申し訳ないです<(_ _*)>
何とか入院生活にも慣れ(慣れてはいけないんですけど><)頑張っています。

こんな私ですが7月も宜しくお願いします○┓
これから厳しい暑さが続きますが、くれぐれも体調に気をつけてお過ごし下さい(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/07/03 00:26
あらら。。
過労死しないように。。
ちゃんと休んでくださいね。。^^♪
アバター
2011/07/03 00:12
毎週火曜日がbono曜日なのね^^
ゆっくり休んで、また楽しいブログ書いてね^^
アバター
2011/07/02 23:34
ハローベア~、なんだか可愛い響きの熊安ですね。
過労死は恐ろしいので、お休みゆっくりして下さいね。
アバター
2011/07/02 23:27
bono曜日、ユックリ休んでね^^
倒れちゃったら大変だもの~
アバター
2011/07/02 22:59
さすがは、ヒグマの子ですね。

ちゃんと火熊の日にお休みするなんて^^

ゆっくり休んで、鋭気を養わないとね!
アバター
2011/07/02 22:58
bono曜日ですか~^^

楽しく過ごせますように^人^
アバター
2011/07/02 22:54
10時からのstpですょぉ^^
bono曜日が楽しみなんですね♪bonoさんは♪
アバター
2011/07/02 21:27
bono曜日は、お休みするの?
居ないと、さびしいね。

でも、働きすぎはいけないから、丁度いいかもです。
アバター
2011/07/02 20:30
今夜は・・・
タクシードライバーの推理なんとか・・・
bonoはパトカードライバーで
TVの前で待機するんだ
アバター
2011/07/02 17:11
おお~知らぬ間にbono曜日が決まったのですね@@w

ツキノワグマだったら月曜日で、土日月と3連休~♬
なんちゃって(*・m・*)フフ
アバター
2011/07/02 16:59
私のブログにコメントありがとう うれしかった

bonoさんもゆっくり休む日があって いいと思います
私なんて今年は休み過ぎちゃったもの

大事なのは元気でいること だからお休みは必要なことです
アバター
2011/07/02 16:24
お久しぶりです^^
事情で職が変わり、目下、猛特訓中ですので、
日々心身ともにつかれているのです^^;
あつくなり、さらに過酷になりました…
なかなか、訪問できず、ごめんなさいね。
bonoさんも、休養は、しっかりとってね。
夏は特に、ですね^^
アバター
2011/07/02 16:09
たまには、有休をもらってね♪^^。
アバター
2011/07/02 15:47
こんにちは~。
やはりクマ社会にもそういう組織(?)があるんですね。
私は以前「ハローワーク」のお世話になりました~。
アバター
2011/07/02 15:40
おおー 凄い落ち
そんな落ち だれに習ったのー(^m^)
アバター
2011/07/02 15:05
コメありがとうございます!
ハローワーク?わからないなー(汗
会員なんだね!
アバター
2011/07/02 13:34
www自信あるんだねww

ヒグマかぁw

いいね!
アバター
2011/07/02 12:30
お見事!!!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
(・∀・)ノ口座布団一枚
いや 十枚━━━━!!
アバター
2011/07/02 11:56

こんにちは!
ハロベの会員に私もなりたいのですが
どうすればいいですか。

どんな職種があるのかとっても興味があります。
金太郎を乗せたり、ハチミツを集めたり、鉄拳で戦ったり
いろいろありそうですね。
アバター
2011/07/02 11:51
ハローベア~って、クマさんのアイドルグループみたいな響きですね^^
最近CMで「クマポン♪クマポン♪」って聞こえてくると、
つい、bonoさんを思い浮かべちゃいますw
アバター
2011/07/02 11:43
ハローワークには1月から3月まで通いました~^^
でも震災のあと、停電等で求人求職どころじゃなさそうになって、
やめてしまいました・・。
クマ社会もハローベア~が必要になってきちゃったんですね。
うぬぬん・・。
アバター
2011/07/02 11:00
こんにちわ(@^▽^@)くまさん
って感じですか?
これから火曜日が楽しみですね♫
アバター
2011/07/02 10:57
美容院といっしょだね(^^)/

ペンギンのおやすみはいつにしよう(. .)?"
アバター
2011/07/02 10:30
(*^ω)ノコッソリ《 職安は雇用の相談だわよ
        それをいうなら労働基準監督署ね。
きっと、ハロ~ベア~の響きがよかったんだね(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/07/02 10:28
ハローベアーは知らないなーw
アバター
2011/07/02 09:37
ちょっと、笑ってしまった・・ぷぷ♪♪

コスもステキです☆
アバター
2011/07/02 09:29
熊安まであるなんて、ヒグマの世界もすごいのね@@
せっかくのbono曜日忘れて働き過ぎないようにね(#^.^#)
アバター
2011/07/02 09:28
bono曜日、必要だと思ってました。すごくお忙しい様子だったので。
俺も自分のニコ休み、作ろうかなあ^^;
最近きつくなってきました。

bonoさん、火熊って種類だったんですね!なんか情熱的だな~^^
アバター
2011/07/02 09:24
にゃww

火熊だから火曜日にゃ^^
ナイスチョイスですねww

水曜日にメンテが多いから連休も楽しめるのですね~^^
アバター
2011/07/02 08:44
♪(*´Θ`)o¶~~♪ ぼぉ~~~~~~にょぼぉ~~~~~~にょぼにょ火熊の日ぃ~っ♪

火曜日の歌 歌ってみましたっ♪(๑╹◡╹๑)bw
アバター
2011/07/02 08:22
わ~、bonoちゃん、良かったね❤

毎週火曜日は、bono曜日ね。覚えとこう。
アバター
2011/07/02 08:09
ハローベアの職員さん達もくまさんですか?
凄く楽しそうな職場ですね^^
アバター
2011/07/02 07:58
そっか~
それで火曜日だったんだww
アバター
2011/07/02 07:51
ハローベアーに火熊…

駄洒落オンパレードですね~ ♫
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/02 07:38
火熊の日、やけどしないようにね。
アバター
2011/07/02 07:28
そうかぁ・・・w
今日はbono曜日なんだねwwゆっくり休んでね♪
あ、ステキお届けです★
アバター
2011/07/02 07:23
熊労働組合とか熊年金とかもあるのかな…?

お休みが増えて良かったですねvv
アバター
2011/07/02 06:53
『bonoさん曜日』毎週火曜、決定おめでとうございます♪
熊安(ハローベアー)があるなんて
本当に熊社会は進んでますね(*´(エ)`*)

アバター
2011/07/02 06:45
火熊だから、火曜日~^^
なるほど! 休日はちゃんと取らないと、疲れが溜まるから、ちゃんと休んでね^^
アバター
2011/07/02 05:44
bonoさんは、火曜日以外も労働していたのですね。
お疲れ様ですw

羆でなくて、火熊なのですね。
アバター
2011/07/02 05:34
なるほど~^^

ちゃんとした理由があって曜日が決まったんですね♪

次のbono曜日まで頑張ってお仕事してください♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.