Nicotto Town



ハルヒのコスして新宿行きます


うん。
これバトンだよw
お時間ある時によかったらどうぞw

てか・・・

ハルヒって誰だよ?w

ルール
・見た人は全員やること。  
・タイトルを 『エロ本が親に見つかりました』 
 『兄弟姉妹(いない場合はいとこ)の写真載せます』 
 『ハルヒのコスして新宿行きます』のどれかにすること。 
・本気で答えてもふざけて答えてもOK

ってあれもこれも消されてるけど・・・
まぁ、適当でいいんじゃね?w


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

Q1.あなたは何フェチ?

手!手!!手!!!!

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる? 

食べなくていいから、美味しいお酒をしみじみ飲んでたいw

Q3.好きなお酒は? 

日本酒とワイン♪

Q4.カラオケで必ず歌うのは?

演歌w

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

どっちでもいいけど、男らしい顔がいい❤w
 
Q6.明日死ぬとしたら、何をする? ・

何もしなそうw

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

長い人?短い人なら、よ~く覚えて・・・w

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。

天の声が聞こえる(´◉◞౪◟◉) 

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?

プリン(ρε;)  てか、カスタード大っキライw

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるもの
は?

不思議だけかなb ドMならあるお(´◉◞౪◟◉)

Q11.あれですか? 

まぁね(Ⓘฺ益ฺⒾฺ✿ฺ)ニタァ

Q12.そろそろ飽きてきましたか。

うん(´◉◞౪◟◉)

Q13.何かぶっちゃけて下さい

また車のサイドミラーこすったb

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)

仕事・・・(ρε;)

Q15.いつも何時くらいに寝ます?

午前2時くらいかな?

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?

もうしてるよb

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?

自分とタメか、20歳上まで❤
ストライクゾーン広いです(´゚艸゚)ww

回してもらった人(引っ掛けた犯人・・・えへへ)

ニコ妹のとこでw
大体いつも、そこから貰ってきちゃうような・・・・w

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久々のバトン、楽しかったですb
ヒマな方はどうぞ~^^

アバター
2011/07/03 21:10
なんだよ、新宿くるのかと思っちゃったじゃないかw
アバター
2011/07/03 19:25
(o゚ェ゚)・∵.
やられましたw
今日ちょうど新宿にいたんでびっくりしましたΣ(o>艸<o)
アバター
2011/07/03 09:29
(=^‥^)ノおはよ☆~秘密部屋26:休日まったり部屋…たまののんびり幸せ~❤一緒にコーヒーいかが?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 楽しいねww 
アバター
2011/07/02 20:04
バトン面白いですね(●´ω`●)❤
アバター
2011/07/02 16:31
( ..)φメモメモ

バトンだと思って飛んできましたーw
チエさんのことが知りたくて❤w
アバター
2011/07/02 15:21
チエさんってドMなんですか!
私の中ではSキャラなんですがwww

ちなみにハルヒは「涼宮ハルヒの憂鬱」という漫画ですよ^^
アニメにもなってます(`・ω・´)
私はどっちも見たことないですが
オタクの世界ではかなり有名な子ですwww

え?コスしないんですか?(´◉ω◉`)←
アバター
2011/07/02 15:18
不思議なドMちゃん なんですか? ^^

釣られたいけど 二日酔い気味で
読むので せー一杯でした^^

楽しませてもらいました・・
アバター
2011/07/02 14:27
見事に釣られますた2人目/(^o^)\←

アバター
2011/07/02 13:40
ドSでないのが不思議ですw
アバター
2011/07/02 13:39
すごいタイトルですねwバトンだったのですねー♪
チエさん丸分りー!ウヒヒw

ところどころ出てくる(´◉◞౪◟◉)←これに吹きましたw
アバター
2011/07/02 11:47
チエ姉の読んでて気づいたw
5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

好みなのに自分の事かいてたおw
坂口憲二も香取慎吾もしょうゆではないわな・・(自爆
書き直しましたw
アバター
2011/07/02 09:27
おっと、見事に釣られますた/(^o^)\
ハレ晴レユカイの振り付け覚えてバックダンサーやろうと思ったのに・・・いやなんでもないですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.