Nicotto Town



不幸な日

図書館に予約していた本が届いたというメールが来ていたので
午後から図書館で本を受け取って、
ゲーム屋で前から買おうと思ってたゲームを買って、
帰りにスーパーで晩飯に寿司でも買って帰ろうと計画して
出掛けたのに、まず図書館が休館で
ゲーム屋に行ったら欲しかったゲームは売り切れてて
スーパーに行ったらおいしそうな寿司がなかったので
しょうがなくコーラとシュークリームを買って出てきたけど
寿司を諦めきれずに少し遠目のスーパーまで行って寿司を買って
店を出たら自転車が倒されてて
カゴに入れてたコーラがどこかにいっててシュークリームは潰れてて
とほほな気分で家に着いて買ってきたお寿司がまずかった時はとても不幸だ

アバター
2009/05/01 17:43
わーこ
おっぱい!おっぱい!

ちびたん
いいことあったよ
みんながブログにコメントくれたよ

はるるん
コーヒを飲むとお腹が痛くなるのであんまり飲みませんw

アバター
2009/05/01 02:21
缶コーヒーのCMにでもなりそうな日でしたねw
アバター
2009/04/29 23:07
あるある!そーゆー日!
やんなるよねー!

そーゆー日は
「悪い運をこれで使い果たした」に違いない。
おかげで、「大きな悪いこと」に合わずに済んだのだ!
(交通事故とかね)


・・・と思うことにするのだ。

さ、これで明日はいいことあるかもよ~。

アバター
2009/04/29 19:32
そ、そんな日もあるさ・・・(/^-^(TT*)/ わこのムネデオナキー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.