Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


2キロ減った


飲み続きの楓っちゃんです!



昨日は高校の同級生で女子会でした^^

結婚してママになった子が

久しぶりに遊びに出たいというので

急遽召集をかけてみましたw

久しぶりの飲み屋街は楽しそうだったけど

お酒飲めないってーのがねぇ

なんとも可哀想で  (゜-Å) ホロリ

本人もメニュー見ながら

「これ飲みたぁーい!!」って辛そうでしたよ。



・・・あたし、出産無理かもしれない・・・



今夜も、明日も片町へ出動でっす!

来週月曜日、

無事出勤できることを祈っててください(オネガイ

アバター
2011/07/04 12:30
>まめち
うんwそこwww

> みやさん
もう出勤しないわよぉーwww

>坂下っちゃん
ノンアルでもゼロじゃないからダメなんだってさー。

アバター
2011/07/04 06:23
片町へ出勤て見えたw
アバター
2011/07/03 09:22
いつもマンネリだけど来てくれるかな~♪
アバター
2011/07/02 23:05
ノンアルなら飲んでも良いのでは?やっぱパチモンはダメ??
アバター
2011/07/02 17:09
・・・あたし、出産無理かもしれない・・・>そこかよwwww
アバター
2011/07/02 16:33
どうすれば痩せるん?仕事休みの日は常に飲み食いのえーぽんでっす☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.