Nicotto Town


tkk パミ


マイ コレクションd(’v`*)b

画像

皆さん
昨日 お友達のルーム 不法侵入 渡り歩いて

お持ち帰りしてきました~~
ラファちゃんと ウリちゃん(≧▽≦)ノ

揃いました タペストリーと水槽━━━━!!

久々のマイ コレクションルームのアップで~す(*´艸`*)

後は
わいわいルームのタペストリー
ラファちゃんと ウリちゃんp(*^-^*)q がんばるぞぉ♪

でも 
もう夏だしぃ
改装どうしようo(´^`)oう~ん

もうちょっとだけ良いか(★'v`人)

後は
今日 私の一番パパわん パルちゃんの
動画アップしました
リアクション ちょっと(@・д・@)??だけど(´▽`*)アハハh

随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

同じですが
ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/tkkpami

 

アバター
2011/07/04 08:17
お見事!レアがいっぱい^^
素敵です~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
アバター
2011/07/04 07:09
タペストリー、いいですね。
今週はウリちゃんが釣り易くなるので、頑張ってみます。
他の、レアのコレクションもさすがですね。

私がどうしても釣れなかったマリモはっけ~~ん! wwww
アバター
2011/07/04 05:20
わ〜〜
すごいぼの!

釣りの達人なんだね。
bonoは釣りが苦手なんだ・・・・
アバター
2011/07/03 23:02
おめでとう~。^^
いいなぁ~。ガブちゃんと、ウリちゃんがいません。(笑)
不法侵入、いいかも。☆
アバター
2011/07/03 11:22
おお~
綺麗にならんでますねぇ
コレクションルームいいですね^^
私は最近ほったらかしになってます^^
アバター
2011/07/03 09:50
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

いや~~~綺麗に整頓されてますね~
生理整頓難しいです・・・
アバター
2011/07/03 00:13
お~、すごいコレクション☆
日頃のがんばりの成果ですね^^
美術館みたいですごいです(*^o^*)
アバター
2011/07/02 22:58
すっきり綺麗に整頓されていますね。
素敵なコレクションルームです。
アバター
2011/07/02 21:45
 実は、これを僕もやってみたかったんだぁ!
兎に角、取り貯めた品々が乱雑に置いてある
ので、上のようなコレクションルームで整理し
たかったんだョ!
 ところで、友達んちで撮った写真をお持ち帰
える事が出来るんだぁ!
 そろそろ夏なので春の花見ガーデンを衣替
えしようと思っていたんだぁョ!
                          ♡(◕‿◕✿)
アバター
2011/07/02 20:26
すんばらすぃ、コレクションだすね~!(^^)!
パパわんは 相変わらず 可愛いのですが、パミママのやさし~声に魅了させられただ~~(*ノωノ)ポッ
アバター
2011/07/02 19:54
おめでとうございます。
壮観ですね
アバター
2011/07/02 18:20
うひょぉ~~~~~~っ!ヽ(◎Θ◎)ノ

ここんとこ お部屋の模様替えまで 手がまわらなくて・・・ヾ(≧∀≦*)

やっとこさ 新アイテムで お部屋 ちゃちゃっと 模様替えしたσ(*・Θ・じゅ)あたし♪・・・
これだけの 水槽 並べるの 大変だったでしょぅ(*´'Θ')('Θ'`*)ネー!

ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪
アバター
2011/07/02 17:37
侵入されちゃった~(ノ)ω(ヾ)♥゛照
ラファエル、ウリエルおめでとおおお♡
アバター
2011/07/02 15:51
すごいです(*´∀`*)
コレクションがいっぱい並んでいて素敵なお部屋ですね♪
見ているだけで楽しい気持ちになれちゃう(。◠‿◠。)♡

動画、すごくかわいいです><w
見ていたら、ワンちゃん飼いたくなっちゃったww
アバター
2011/07/02 15:14
ステキなコレクションのかずかず

動画みましたよ、ちゃんとお話きいてますね。かわいい^^
アバター
2011/07/02 13:49
四大天使のタペストリーいいね~^^

でも木彫りの熊の
金魚鉢に目が釘付けになっちゃった☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.