Nicotto Town


Many Many Happiness!!


耳に残るフレーズ…(笑)

画像


ある日
一人でビーチをお散歩。
営業を開始した(?)海の家の前で
ふと立ち止まったはぴ。

じー…。

と、目の前の立て看板を見つめた後
徐にキョロキョロと辺りを見回します。

誰も見てないかな??



冷やし中華、はじめました~♪>( ̄∀ ̄*)



最近頭の中で頻繁に無限ループするフレーズを
一人、こっそり口ずさむワタクシでしたw


ブログを更新したかったのですが
今日はあまり時間がなくて
ちょっぴり手抜き記事…スミマセンorz

アバター
2011/07/02 21:24
>>まぁさん

暑~いお昼なんかに、食べたくなりますねっv
ワタクシは…あの、あまじょっぱいタレに絡んだ麺♪

ごまだれもいいですね~! まろやかv
ワタクシは辛いの大好きなので、いつも七味をたくさん入れてしまいます(笑)
アバター
2011/07/02 21:22
>>潮さん

きゃ~(照)
潮さんも一緒に歌いましょ~v

冷やし中華、はじめました~♪>( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/02 21:20
>>とまとさん

そうでしたねっ!

そう言えば、とまとさんも歌ってらっしゃいました~^^

「閑古鳥入荷しました」…ww

軽い自虐ネタなのかなあ(笑)

美味しいのかな、閑古鳥( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/02 18:42
冷やし中華大好きです♪
きゅうりがっww

たれがごまだれがいいかなぁ^^
最近辛子を入れたおいしさが分かるようになりました(≧▽≦)
アバター
2011/07/02 18:09
はぴさんかわええ//
冷やし中華始めました~♪♪
アバター
2011/07/02 17:22
冷やし中華、はじめました~♪

聞いた事ありますねぇ~

そうだ!

タウンではぴさんと潮さんと偶然会った時・・・

ついつい口ずさんでしまった事を・・・・

思い出してしまった~^^

そういえば何処かの焼き鳥屋さんで

「閑古鳥入荷しました~」という看板があったそうです~^^
アバター
2011/07/02 17:03
>>キュゥべえさん

ですです~( ̄∀ ̄*)
彼の歌は耳に残ります…w
アバター
2011/07/02 17:01
>>四季さん

そうなんです(笑)
特に最近季節がぴったりだからか、ずっと頭の中を繰り返しループです( ̄∀ ̄*)

マヨネーズ(゜Д゜)!?
そのトッピングは未経験ですっw 今度試してみようかな?
アバター
2011/07/02 16:59
>>来葉†.さん

ですねえ♪ ずっと準備中だったので、なんだか新鮮ですv
確かに…w
来年とか、海の家にも入れるようになったりしないかなあ( ̄∀ ̄*)
アバター
2011/07/02 16:42
AMEMIYA ですか?(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/07/02 15:30
あはは、冷やし中華ぁ始めました~♪は、ただでさえ耳についたら離れませんね^^;
はぴさんの熱唱、こっしょり隠れて聴いていたかったなあ 笑

ところで冷やし中華には、やっぱりマヨネーズですよね^^;
アバター
2011/07/02 15:15
営業開始したようですね~(笑)
無人営業っぽいですがw
冷やし中華、はじめました~♪←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.