Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


広瀬久美子『お局さまのひとりごと』


楽しいエッセーでした。
広瀬久美子像に対する周りと自分のギャップがいかにもお局さま。
でも、人の事は言えない自分を反省しました。

前向きで、自分の道を進む強さに勇気づけられる本でした。

働く女性にお勧めです。

アバター
2011/07/03 16:17
bonoさん、なんで読まなくなっちゃったの?
アバター
2011/07/03 15:21
bonoは・・・・
最近、本を読んでないんだ・・・
Z〜〜
アバター
2011/07/03 14:53
ねこ社長さんはあまり反省しないみたいだね。
アバター
2011/07/03 14:10
反省は大切にゃん♡

鯵〜〜〜
アバター
2011/07/03 08:59
お〜ほっほほ、ご名答、きぃちゃん!
アバター
2011/07/03 08:00
お!
ぷ~さんも
お局様なのか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/07/03 07:59
KEIさん、もう本屋には並んでないかも?
アバター
2011/07/02 19:27
ニコタで話題の千葉県出身、猫年生まれなんだそうですね。。。

こんど本屋でパラパラと・・・働く女性ではないですが・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.