Nicotto Town



お題ブログ:七夕の短冊に書きたい願い事


今、願い事を書くとしたら

個人的なことより

やはり、これになると思います・・・・

「福島原発の問題が一刻も早く解決しますように!!!」

この問題が解決しない限り

東北地方の復興は進まないし

更には日本の経済の回復もありえないと思います。

最前線で頑張っていらっしゃる作業員の方々の努力に報いるためにも

東電の誠実でより一層迅速な対応を願うばかりです。

アバター
2011/07/03 22:11
>ミカエルさん
最近はニュースで見ていても
全く進展がないし
このままだと一体いつになったら収束するのか
予想がつきませんよね。
アバター
2011/07/02 20:30
そうですよね、今年の願いごとは
原発が早く収束する。に付きますね

ニュースを見ていても汚水処理が一向に進まないし
新たな放射性物質が観測されるし
実は一向に進んでないのでは?と懸念してしまいます。
原発の問題が解決しない限り
東北の復興は遅れてしまいますよね…。

地震もまだまだ収まらないし、どうか原発だけは
狙わないで><。と願わずにはいられません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.