Nicotto Town


*happychocola/*


星にねがいを☆彡.。.:*


こんばんは

もうすぐ七夕ですね^^

みなさんは何をお願いしますか?

あたしは、、、成績が上がりますように・・・ですかね・・・

最近成績下がり気味なので><;

ハァ・・・

ため息ばかり吐いてしまいます・・・

ぁ、今日はクラスマッチでした!

大変でしたよ・・・もう・・・

男子と女子がもう対立して・・・

クラスマッチの後はいつもこんな感じです・・・^^;

なので今日は気分が乗りません・・・

寝ます・・・電気凸→凹

===それでは===

良い週末を!

アバター
2011/07/03 08:15
|。´艸)花音さん⇒こちらこそありがとうございます!

            どんどん宣伝して人数を増やしていきましょうね^^

            1位目指して頑張ってください!


            いいですね*魔法!小さいとき本気で魔法使いになりたかったです・・・;
アバター
2011/07/03 02:35
*:.*モデル事務所sweetlovin*:.*の新メンバーです☆

承認ありがとうございます!

一位目指して頑張ります(♥´∀` ♥)

ⓈⓉⓅ&水やりです☆

私は、「魔法が使えますょぅに」です☆

((何てファンタスティック!!!))
アバター
2011/07/02 22:36
ゆたかさん⇒ゆたかさんはもてるんじゃないですか?(あくまでも想像上ww)(笑)

         やっぱり男の人はもてたいとか思うんですかね・・・?

         まぁ確かにもてたら嬉しいかも・・・(照

         
         そうですか・・・?あの男子の中にそんな事を思う奴がいるのか!

         ほんっと最悪な人達ばっかりだから!(蹴

         顔は良くても性格悪かったらダメじゃんッ!

         って感じです・・・

         本番になると、みんな焦って、アドバイスくれてた男子も暴言はいたり・・・

         大変でした>、<
アバター
2011/07/02 22:32
白恋`・ω・)c⇒あら~、おじさん大丈夫??

          しかも選曲がポニョかいww

          何故にポニョ!?

          そこだけ気になるww

          
          もち、吹雪が来ることも祈ります・・・(合掌)

          吹雪ぃ~><;;
アバター
2011/07/02 22:29
雅´ω`*さん⇒訪問感謝です^^
      
         何をお願いするか悩みますよねww

         ホントは欲張りなお願い事とかしたいんですけどね(笑)

         
          いろいろありすぎて大変だったですよ・・・><;
アバター
2011/07/02 18:58
> みなさんは何をお願いしますか?
うーん…………女 (笑) とか、モテたい (笑) とか。

> 男子と女子がもう対立して・・・
男子の気持ちがよーくわかるよ……ぜっっってぇ後悔してるやついるよww
女子と仲良くしたい男子いるよ。でも、空気読んでしかたなく… (笑)
アバター
2011/07/02 18:27
今ちかくの保育園で七夕祭りしてるんだけど、
なんかおっさんがぽにょを演歌風に歌ってるんだけどww(←

もち、「吹雪くんが嫁に来ますように!」だなww(
アバター
2011/07/02 18:22
久しぶりの訪問ですッ!

ほんとですね・・・もうすぐ七夕だ^^

何お願いしようかな・・・?

クラスマッチお疲れ様です!

いろいろあったみたいですけど・・・;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.