Nicotto Town



σ(`・・´ )の人生


今までの人生は、まさに「山あり谷あり」でしたね~。

諸事情により転職が3回、病気や怪我での入院4回。

今の仕事は諸問題を抱えており、気持ちの高ぶりを抑えきれなくなった時には
職場を去る事にもなりかねないという精神状態にあります。
過去の転職は、独身の時だったから気兼ねなく(?)できましたが、現在は結婚
してますのでナカナカそうはいきませんけどね~(-ω-;)

入院のうち、1回は意識不明で病院に搬送(雪の中、道路脇に倒れてたらしい)
その日1日の記憶が一切なく(記憶喪失)何故倒れていたか判りませんが、
推測ではバイクにひき逃げされた様です。

この他にも色々と普段の自分を知る方から見ても、想像出来ないような事を経験
してきました。この先、一体どんな事が起きるのか、波乱に満ちた人生を歩んで
行くんでしょうか?それとも平穏無事な人生でしょうか?それは神のみぞ知る所
でしょうね...。


アバター
2011/07/03 23:56
いつも「間一髪!」
かなりの強運の持ち主と
思います
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
アバター
2011/07/03 10:52
紅子さん>一応病院で検査した内容と、現場で倒れていた状況から判断してひき逃げだろうと言うことです。それは何故かと言うと...

・119番の連絡があり、現場に救急車が到着したら自分だけが倒れてた。(通報者が居ない)
 →ひき逃げ犯が気になって戻って来て、まだ倒れてたので119番通報したのでは?(死亡すれば間違いなく捜査される事となるので怖くなり救急車を呼んだのでは?)

・何故、車では無くバイクにひき逃げされたと推測したか?
 →右足のひざ下辺りに打ち身があって、ココに衝突されて足をすくわれ転倒、後頭部を強打した事による意識消失及び一時的な記憶障害(記憶喪失)になった。
  当たった位置が車のバンパーより下の位置になり、丁度バイク(原付?)の車輪程の高さだったため。

これは確かに自分は当時の記憶が一切ないので、憶測でしかありませんが、主治医との話でほぼこの様な状況だったであろうという事になりました。
警察も一応行ってみましたが、当時雪が降っていてタイヤ痕や該当車両等の遺留品もないし、何より自分が死亡していた訳ではないので細かい調査は行われなかったんですよ。 ムカッ( ̄∩ ̄#
アバター
2011/07/03 08:42
ちょーーー、バイクひき逃げも推測ですよね・・・
事件性を感じるゎ・・・あなたは、謎の組織に追われているのよっ!
なんてねw
七転び八起きしてるんですねw
アバター
2011/07/02 19:56
悪運か?呪いか?
いや違う…おまえは試されてるんだ
ここで人生逆転して運命の女神を手に入れろよw
アバター
2011/07/02 18:51
ぶhwww←
アバター
2011/07/02 18:15
今までいろんなことがあった分、今度は幸せになれるから大丈夫d(ゝω✪*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.