Nicotto Town



ピーナッツバター哀歌


ピーナッツバター
バターなのに乳脂肪使ってない~
ピーナッツバター
バターといっても植物油~
だからほんとは
落花生マーガリーン
ヘルシーな名前
ヘルシーな香り
だけど美味しそうじゃないから
ピーナッツバター

ピーナッツバター
なぜバター
ピーナッツバター
なぜジャムじゃいけない

でも好きなんだよ
ピーナッツバター


いやあ、暑いしね……
煮えてるしね……

ちなみに、「ピーナッツバターの海におぼれて」
という歌はECHOESが歌ってるらしいぞ

アバター
2011/07/05 20:22
>ぱるなさん

私もピーナッツバターよりはイチゴジャム
チーズスプレッドみたいな~なのですが
一度すんげー美味いピーナッツバター食べたことあるんですよ
でもどのメーカーだったかまるで覚えてないのが残念
アバター
2011/07/04 22:40
ピーナッツバターを数えるほどしか食べたことがなく・・・。
でもあの夜聞いたお歌が耳から離れませぬww
だれか曲つけてえええ(m´Д`)m
アバター
2011/07/03 19:04
>邪風さん

CDデビューできるかしらん
つか、曲ないと駄目じゃん

>BASILさん

では、夜中の寝静まった頃耳元に囁きかけるように歌ってしんぜよう
ピーーーナッツバーターー←地の底を這うような低い音

>ねむさん

朝の電車でついうっかりと思いついて思わず笑いそうになったのは
きっと暑さで寝られなかったせいですね、うんうん

>鵺琉さん

別に壊れてなどいない
元から……言わせんなよ、恥ずかしい

>翠子さん

千葉は農業物も海産物も良い感じで沢山あるのです
ピーナッツだけではないのです~もしかしたらまた別の歌が←ナイナイ

>ルヒードさん

ピーナッツバターにも粒が入ったのと無いのとありますね
自分はある方が好きなんですが、あまり売ってない
ゆで落花生はつまみに丁度いいっす、ジュルル
アバター
2011/07/02 23:16
無性に食べたくなるううう。
ヘルシーだからいいよね@@みたいなあ。
茹で落花生もウマいよね!!
アバター
2011/07/02 22:33
りおりおさんが地元の名産品をアピールしてる!!(。→艸←)
アバター
2011/07/02 22:17
りおりおさんが壊れた……。
修復不可能なのだ。
ポイッ!
アバター
2011/07/02 21:46
ピーナッツバターを組成から解り易く説明した一曲ですね^^
でも、歌っているのはひょっとして暑いから気を紛らわせるためですか?
いえ、本当に本当に暑いですよね。こちらも大変蒸し暑いのでした^^;
アバター
2011/07/02 21:05
それ、何処で聴ける歌なんですか~!
りおりおさん、今度歌ってください。
カラオケにはない?ではアカペラで。
アバター
2011/07/02 20:21
りおさん、勤め先千葉のJAか?
とりあえず、スーパーのジャム売り場か、
NHKのみんなのうたで流せばいける。
85点。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.