Nicotto Town


イマジンのON&OFF


節電中なんだけど・・・


職場にお中元がたくさん届いてきました。

こ~言うのもアレなんですけど、不景気のせいか去年より若干見劣り・・・

フルーツとか水ようかんとか缶詰が、ジュースやお菓子になってました。 (>_<)

ま~~でも庶民派の社員たちにとっては、食べ慣れないラフランスなんかより、

手軽に飲めるオレンジジュースの方が絶対合ってますけどね。ww

で、ジュースで良かったんですけど、これが冷蔵庫に入りきらない始末・・・

仕方ないので冷蔵庫の中の大整理を始めちゃいましたが、いいのかな~~?

世の中、節電対策に四苦八苦してる真っ最中に、冷蔵庫全開であ~だこ~だと・・・

キンキンに冷えたジュースは、いつになったら飲めるんでしょ~ね?ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/07/11 23:27
いえいえ、地元でもない限り分かんないから大丈夫!ww

私は〇井高校出身・・・わりと近いでしょ? ^^   よかったら時々見にきてください!
アバター
2011/07/11 07:44

訪問ありがとうございます><

まあちょっと高校名ばれて
若干プライバシーが
気になるとこですけど(笑)

でもこの仲間はほんと
大好きな仲間になりました照

アバター
2011/07/03 21:32
たしかに冷えてない方が、りんごのうま味がちゃんと分かるよね~~ ^^
うちも名前を書いておかないと、いつの間にか無くなっちゃってたり。。。ww

あ~~とりあえず家の冷蔵庫からリンゴジュース出しておいたから、いつでも来なよ! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2011/07/03 21:16
私は冷えてないリンゴジュース(果汁100%ねw)がお好み~
私の職場では冷蔵庫に入れられないように自分の分を確保してよけてますw
アバター
2011/07/03 21:05
>ねぇさん

早速、休出の今日ジュースいただいちゃいました! ^^
そ~めん無くなってカワイソ~だけど、うちの地元は名産でもなんでもないねん!ww
も~ちょっと早く言ってくれれば、お取り寄せしてあげたのに~~! ( ̄ー+ ̄)


>しふぉんさん

もちろんリンゴもオレンジも果汁100%ですよ~! (^_^)/
しふぉんさんが消費するには、かなり少ない感じがしますが・・・ww
ん~~なんだったら親戚関係になって、毎年送ってあげますよ~~? ( ̄ー+ ̄)


>李桜さん

お中元って言いながら、食べさせてって? ww
持っていかなきゃ~いけないってことだ・・・ま~~遠くないからイイけど! ^^
とりあえず食べさせてあげるから、ちょっと目~つぶってて!ww


>ムーンさん

うん、いっぱいのジュースいいでしょ?ww
エアコンの設定温度高めでも、ジュースで乗り切れるのだ! ^^
電気代4000円? すごいな。。。ww  うちなんかALL電化だから12000円くらいかな? (>_<)
アバター
2011/07/03 17:06
おぉ!!冷蔵庫に入りきらないほどのお中元。。。いいなうw

節電と言えば、関電も始まりました。。。
毎月4000円弱の電気代・・・これ以上節電は無理w
アバター
2011/07/03 07:29
お中元ください、イマたんからw
もちろんオレンジジュースでも水ようかんでも良いですw
あ、水ようかんが良いなあw
この季節限定で~、あーんするから食べさせてww
アバター
2011/07/03 04:07
オレンジジュース100%ですかぁ~??
それならこちらで消費しますぇ( *´艸`)クスクス

お中元なんて・・・
我が家にはそんなに近い親戚やらがいないのでかなり疎遠ですぅ
アバター
2011/07/03 00:49
たしかにw
シューズのお中元 うれしい うれしい☆

あのなぁ・・・
ぉ姉も 去年 お中元で頂いた そーめん が もう なくなって><

今年まだ そーめん もらってへんし...
でも そーめん 食べたいし...

買おうか お中元を 待とうか 真剣に悩み中w



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.