Nicotto Town



困ったもんだ…


明日は朝から祖父の家に行くことになりそうです。

毎度のことながら問題児の長男が役に立たないので…。

夕方、祖父が行っているデイサービスの人から家に電話があったそうで、長男に何度電話してもつながらなぃからと家に電話したそうです。

肝心な時にぃつも捕まらずうちらが大変な思いをするんですぉ。

祖父が7度5分ほど熱があるそうで、明日はホームヘルパーもデイサービスもなぃ日なので心配だと言うことでした。

長男がダメ息子だということは市の方でもデイサービスの方でもわかってるので。

うちの家族も祖父の面倒をみてる時にその長男とモメてから寄りつかなくなってしまったので…。

長男の息子(従兄弟)とは仲がぃぃので事情を話して祖父の様子を見に行ってもらおうかと思ったんですが、タイミング悪く千葉に今日から行くそうで明日の夜じゃなぃと行けないということで…orz

そんなわけで、明日長男がぃなぃのを見計らって行くしかないなということに…。

お金の為に祖父と一緒に住んでるような長男なので…。

明日行くとき長男ぃなぃとぃぃんだけど…。

アバター
2011/07/02 21:22
金のために一緒に住んでるってのも凄い話だよね・・・
まあ、金に汚いヤツはうちの親戚にもいるけどね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.