Nicotto Town


コラム好き


パスタな一日・・・・

昨日のブログに書きましたが、お持ち帰りの処理を考えました・・・

まず、ペンネ8に対してスパゲッティー2の割合で食べることにしました!

今日は3食パスタデーでございます。

おかげさまで、ペンネはあと少し、明日の朝ごはんで完食です・・・

スパゲッティーは明日の晩御飯と明後日の朝ごはんで何とか処理完了です・・・・

でも・・・

数年前だったら、一日で食べ終わっていたでしょうが・・・・

歳をとったと言う事でしょうか・・・・

アバター
2009/05/01 20:57
瑠葵さん
パスタはお腹の中で消化されましたよ!
アバター
2009/05/01 06:35
3食パスタってすごいです^^
けど、滅多に出来ない事だったりもしますねw
なにはともあれ
パスタさんもきっと嬉しいはずです( *´艸`)クスクス
アバター
2009/04/30 23:44
悠華さん
納豆たれとパスタはよく絡んで和風って感じでした!
もち!美味しかったですよ!
アバター
2009/04/30 23:41
納豆パスタ・・・。
パスタも納豆も好きなんですが、ちょっと抵抗があります。
どうやったら、おいしいのかしら・・・。
アバター
2009/04/30 21:53
ジャックさん
パスタはカロリーが・・・・
メタボなもので・・・

黒猫手毬さん
厳しいところを突かれましたね・・・・
そうなんですよね・・・・
気をつけないと・・・・

はるかるちょん
ペンネは無事完食しましたよ!
スパゲッティーも朝で完食です!
頑張ったちょん

あんぱん5さん
あげたかったなぁ!
でも・・・
一人で食べるもーーーーん

みつなりさん
毎日は辛いですよ・・・・
味を変えないとね・・・
今日は納豆パスタにしました!

朋香さん
捨てるのはもったいない・・・・
親に怒られちゃいます・・・
食べ物は粗末には出来ませんね!
アバター
2009/04/30 18:47
お疲れ様です^^
やっと目処がついたようで一安心ですね(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)

しかし、想像以上にきつそうな食事になってますねー。
なんかパスタ嫌いになっちゃいそう(´♋ฺω♋ฺ`)
でも、安易に捨てようとせず精一杯食べようとするコロさんは偉いです(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/04/30 01:15
パスタ好きなんで、羨ましいです。
アバター
2009/04/30 01:10
パスタ呼んでいただければ、ペロリと食べましたのに~。
私大食いですから・・・。
アバター
2009/04/30 01:01
スパゲッティーをおかずにペンネ食べてるのですか(*≧艸≦)

ソースはトマトですか?
トマト系だったら少量のお酢をまぶすことで軽くなりますよ♪
タバスコのようなものですね^^
ブラックペッパーを強めに振りかけると、
アクセントくらいにはなります★

あと先日のレスにあったチーズを乗せて焼く!ってのも美味しそうですよね(*´ー`*)
アバター
2009/04/29 23:29
パスタって思いのほか高カロリーですよ。
ご注意くださいね。
アバター
2009/04/29 23:06
少食はいいことです…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/04/29 22:42
仁和さん
ありがとうございます・・・・
明日カレールウ入れてみようかと・・・・

ばくさん
いやぁ・・・・
料理の腕はないです・・・

すもも♥さん
吉野家牛丼2パック位です・・・・
コロは貧乏性なので、食べちゃうんです!
アバター
2009/04/29 21:50
3食パスタでも終わらないほど、量があったんですか?w
どれぐらいおみやげ持たされたんでしょう。
パスタ好きですが、3食パスタはさすがに飽きるかも^^;
アバター
2009/04/29 21:27
パスタデーですか。
本当、同じ味続きですと、飽きますよね^^;
う~ん、明日は創作料理の発表となるのでしょうか?
何にせよ、美味しく食べられるといいですね。
アバター
2009/04/29 20:42
パスタは飽きると思います(^^;)
ずっと、同じ味は結構キツイです。でも、ペンネはもう少しなんですね。
量は食べれないかもですけど、トマト系ならチーズとホワイトソース乗せて焼いて
食べても美味しいと思いますよ~
アバター
2009/04/29 19:55
のんびりさん
ありがとうございます。
明日は、スパゲッティーに豆腐と納豆混ぜてみますね!
アバター
2009/04/29 19:46
順調に、処理が進んでいるようですね。
豆腐とかを混ぜての和風のアレンジも
お勧めですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.