Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] ようやく天の川みてきました。

画像

イベント開始日から、時間の頃を見計らってタウンをウロウロしていたのですが、
なかなか遭遇できなかった天の川。
今日はビーチで粘ってようやく見ることができましたよ。

21:30を1、2分過ぎてから出現しました。
この1、2分を我慢できなかったせいで見れなかったのか~。

ちゃんと織姫、彦星があるんですね。
右上の方の私の足元にあるのが彦星で、
真ん中辺りの人の手元辺りにあるのがかき氷……おや?
いいタイミングで重なったみたいです、というかそういう写真を撮りにきていたみたい。

あと、流れ星なんかも出るんですね。
さすがにそのタイミングでは写真取れなかったなぁ。

明日は昼間のくじらさんでも撮りに行きますかね。

アバター
2011/07/04 21:51
>櫻麒さん

意外と気がつかないものですよねぇ。
私もかき氷の方がいなければ気がつかなかったと思います(^^;

お庭のほうもちゃんと出るみたいですね。
アバター
2011/07/04 21:11
彦星☆かき氷(織姫)が。。。出るとは。。。
不覚じゃぁぁ~~~
しらねかった。。。
もっかい撮り直しじゃんかぁ~~~
先生!あざ~~す
いってきゃす
そんうち。。。
アバター
2011/07/03 13:11
>頑張りん子さん

私も知らなかったんですけど、
写真の真ん中のかき氷の人があの辺をウロウロしていたのでたまたま気がつきました。
で、最初はイスに座ってのんびり見ていたんですけど、慌てて彦星ポジションへ移動したと。
流れ星は沢山でてましたから、タイミング次第では撮れそうですね。


>美月さん

そうですね。
どこで見てもいいとは思いますが、やはり一番絵になるはビーチかなと。
お庭のも十分きれいだと思いますけど、タウンのも一見の価値ありかと。


>denkoさん

あー、確かにあそこは花火大会…でなくて天の川見物の絶好のポジションかもw
たまにはいつものゲーム以外にも色々と試してみるのも良いと思いますよ。
ニコタでストレス溜めないように気をつけてくださいねぇ(^^;
アバター
2011/07/03 01:16
今晩は釣りにブチ切れて2窓会場へゴーしたら、偶然に天の川の端っこを見れて得しました。 w

ゲーム広場にある車の上にたくさんのアバが立って、「おーキラキラ」「キレイだね」と
会話されてました。 花火大会のノリのようです。
アバター
2011/07/02 21:56
ビーチの天の川綺麗ですね^^
私はまだお庭の天の川しか見ていないので、
また行ってみます~♪
アバター
2011/07/02 21:47
気がつきませんでしたー!!(☉౪ ⊙)

そうだったんだ~。^^  ちゃんと 織姫と彦星 いたのですね。(๑´‿`๑)

今度は 心して見てみます。 流れ星は 写真 難しいです。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.