Nicotto Town



運勢(先勝)


人生の一大事は生死の解決である。金や名誉ではない

中日新聞より

一大事はなかったです(’’*

どんどん土曜日元気だよ♪
意味はないです♪
休みになると無意味に元気になります。
ゲームも絶好調です。
だた、接骨院に行きたかったのに、
お休みでした…月曜日か(^^;
とりあえず、腰が絶好調に微痛(ぇ
テンテンベルトで緩めていますがね><
とりあえずは…腰痛よ治れ><

☆ゼルダの伝説☆
結局、ガイドブック(おまけの本)買ってきました。
ダンジョンの仕掛けが難しいです><
そんな感じでじゃぶじゃぶ様の胃袋に突入♪
ゾーラのお姫様を胃袋から救出するんだよ(’’*
消化されないから安全です(ぇ
しかし、こんなにも敵がいる内臓って(^^;
守り神パネェ><
ちょっとつぶらな瞳の守り神じゃぶじゃぶ様。
一回お魚をあげただけで、それ以降は何回も口をあけてくれます。
内臓で大暴れしているのに(^^;
そして、最後の宝石をゲット♪
さっくりと大人になってみました(’’*
ただ、事件もありましたがね(^^;
眠っていた7年間でいろいろあったらしいです。
エポナ拾って、フックショット拾って
右往左往して森の聖域に行きますよ><

ガーデニング
あっちこっちでがーでにんぐ(ぇ

釣り
そろった♪

ペット
元気です☆

アバター
2011/07/03 09:32
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
お祝いありがとうございます♪
お会いできてうれしかったです☆

>ひこひこ様
アイスはこれからの必需品ですね。
ギリギリな感じでそろいました♪
アバター
2011/07/03 06:11
紅玉さん おはよう(*^。^*)

釣りはそろって良かったですね^^

涼しげな格好で アイスも美味しそうですね。

良い日曜日を過ごされてくださいね^^
アバター
2011/07/02 21:58
天使そろって おめでとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.