Nicotto Town


月狼館遊戯室


イースター全身


さて。ちまちまと集めてたイースター服も
めぼしいものが出揃ったので記念のてんこ盛りコーデです。

やっぱり暑苦しいよ!!
4月のコーデですからしかたないですね^^;

このフレームにはひよこをあわせたくなります♪




…イースターっていったらうさぎよねぇ?

アバター
2011/07/04 15:03
>紺さん
ありがとうございます♪
しましまタイツはキャリーのオレンジと合わせてみました^^

9月、1月、とうさぎネタが続いたので、さすがに自重したのでしょうか^^;
ねこみみ色違い再販もなかなか新しい風にはなりましたけど。

ひよこのフレームは無理ですが頭にいますよ!w
フレームの重ねづけ、できるのは鼓笛隊だけなので
要望出してるんですがさっぱり…
黒ガチャのついてくるアクセサリもフレームっぽくもあるんですが^^;
ブログのみのフレームはタウン派にはあまり嬉しくないアイテムなのかなあ~
アバター
2011/07/02 22:55
おめでとうございますwww^^ (私は服上下がまだで…^^ゞ)
おお、しましまタイツが合いますねww覚えておきます❤

はい、イースターはうさぎww❤ 期待したんですけどねwwうさカチュ再販(笑
ニコタじゃ猫です!て運営に言い切られてしまったのでしょうがないですね^^ゞ
フレームの重ねづけって、全然出来ない訳じゃなかった気がするんですよね…
私もこの猫フレームにひよこ軍団フレームを合わせたいことこの上ないですwww❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.