Nicotto Town


つぶやき放題


頭のせチワワ


前々から欲しかったけど、手に入らなかった物の一つ・・・頭のせぬいぐるみ。

今日ぼや~っとフリマを見ていたら、自分でも手が届きそうな出品が!

P髪、またはPショップ品で、指定のP髪は私が所持している物でした。
なので、それ+上から下までPショップ品で固めた5点応募で思い切って応募してみたら、
30分ほどで成立!

普通なら、求めが高くてとても手が出ないのに、ショップ品で入手できるとは・・・。
交換してくださった方、ありがとうございます♪

出した物は殆ど冬物なので、冬までにまたちまちま購入しようと思います^^
(けっこうお気に入り&利用頻度が高いアイテムばかり出したので・・・)
でも、ショップ品だから、また買い足せるので有りがたいです。

アバター
2011/07/03 18:01
ふうちゃん>
うんうん、にゃんこ両手に、わんこ頭に^^
肩にも何か乗せれば良かった~♪
アバター
2011/07/03 17:55
ワンコとニャンコ両手持ちだね~♪ おめでと~♪
アバター
2011/07/03 13:27
ひとみさん>
ありがとう!
本当に、フリマはハードル高くて・・・orz
そんなにレアものや限定ばっかり持ってないのにねぇ^^;
本当にフリマはタイミングと運だと思います~。
アバター
2011/07/03 13:26
メロンちん>
ありがとう~!
ショップ品求めで、私と好みが合ったみたいで良かったです^^
手放したアイテムは、また買い直します♪
アバター
2011/07/03 13:00
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
皆、フリマではハードル高くて大変なのに凄いです~^^
アバター
2011/07/03 12:31
kanさん>
そうそう、このクタッとした感じが、最近の頭のせには無くて、ずっと欲しかったの~☆
ありがとう♪

ショップ品5点・・・でも、限定全身服3点よりは、全然安上がりでした^^
トップス、ボトムス、上着、靴、髪の5点だけど、単価は低めの物ばかりだったので・・・
(そこは入札前にせこく計算した^^;)
アバター
2011/07/03 12:29
おめでとー^^
ショップ品はいつでも買えるもんね。
良かったねぇ~
アバター
2011/07/03 12:16
う〜〜〜〜ん♥やっぱ可愛いわ!
クタっと感がなんともエエんよ〜☆彡
おめでとう。
でもショップ品5点って結構な価値かと・・・
アバター
2011/07/03 07:54
まほさん>
ありがとうございます^^
多分、出品者の好みと合ったんだと思います。
大体P限定のレアものを求める人が多いから、ラッキーでした^^
アバター
2011/07/02 23:08
フリマ成立、おめでとうございます。
出品者の方の好みのラインで応募できのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.