Nicotto Town



海いぇー

画像

海YAH!

今回はオーソドックスに海リゾートな家。

海からあがったらお風呂で海水を落として、のんびり冷たいものでもどうぞ♪
只今スイカが充実しております。

パンダさんは海を満喫中。…ビーチボールが流されてますよー。
パパモンは海を漂流中。…最後の缶詰を開けたところのようです。
助けますか?
Y/N?


新アイテム、綺麗な色の海とガラス床がお気に入り♪
床を買いすぎて、他の色を買うのがきびしくなったとかならないとか(゜∀゜)
夕焼け色も素敵だし、そのうち揃え…られるかな?(^ ^)

アバター
2011/07/06 23:46
>うたこさん

いらっしゃいませ(*^ ^*)ノ
そうそう、値段見て「う?」と思いつつも、ついつい大量に…!
水族館みたいな感じで、涼しげになりますよね~♪

手持ちのは、まだびくびくしながらPアイテムを買っていたころの、思い出のスイカです♪
スイカもだんだんお店に出てきたし、並べてたら食べたくなりました(^ ^)


>ネネさん

色と透明な感じが綺麗ですよねv
海に行きたい~!

そのままふらりと入り込んだら、パンダさんに捕まって出てこられませんよー(^ ^)
そしてよく焦げたネネさんが秋ごろに帰還予定(←?
アバター
2011/07/05 18:55
この海とフロアウィンドウは素敵ですよね~(*^^*)
ほんとにこの2次元の部屋の中に入り込みたくなります(* ̄∀ ̄*)ウットリ
吹いてる風まで感じられそう……………(←戻ってこーい
アバター
2011/07/05 17:38
このガラス床素敵ですよねー!!><
なかなかお値段がはりますが^^ゞ
こうやってたくさん並べると、お部屋のなかにじゃないみたいで、すごくウキウキします>m<
さっそくお邪魔しました(^m^*

スイカがとっても美味しそう♪
手持ちのスイカもとっても可愛いです。初めて見ましたー!
夏ですね~*^^*
アバター
2011/07/04 23:32
>多々野さん

予定外の高級リゾートです(^ ^)
トーテムポールを二セット位買おうと思ってたのになあ~(゜∀゜)エヘ

パンダさん……バタ足……確かにこの位置だとつかまり泳ぎですね(^ ^;)
初心者がいきなり海! それは危険!
実はビーチボールではなく、遠泳禁止のブイだったりしてw


>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございますー♪

プール風呂、露天風呂気分でゆっくりどうぞ(^ ^)
夏はよく冷えたスイカが最高!
そして運動の後はよく冷えたビールが最高ですよねv
ぜひぜひのんびりしていって下さい♪
アバター
2011/07/04 23:21
>あかりりさん

バナナボートのごとく白黒さんにまたがってスイカをどうぞ(^ ^)
夏によく冷えたスイカは最高ですよね~v

ドリームキャッチャー、小さいのならうちにもあります。可愛いのです~v
キングのは原作も映画も見たことはないのですが、
衝撃、驚き、ばかばかしさ…? とっても気になるんですけどもっ(^ ^)


>りってさん

ガラス床、床面からはみ出る勢いでした(^ ^)
ちょっと自重しました~w
熱帯魚が通ってくれたら嬉しいなあ♪
壁が海だと、他のアイテムとの組み合わせにちょっと悩みますよね(^ ^)
りってさんのお部屋はいつもかっこいいですよ~♪ がんばってくださいv
アバター
2011/07/04 23:04
>すずやさん

どんぶらこ、と、どこまでも~♪
リサイクルのお風呂を貰っちゃおうかと悩んだんですが、
あるものでごまかしてみました(^ ^)ノ
こういうのも模様替えの面白さですよね♪
がっつり遊んで、いっぱい食べて、明日も元気に海へGOです(^ ^)


>モモヨさん

いらっしゃいませ♪
夏YEAH!
色も綺麗だし、凄く涼しげでいいですよね(^ ^)
他の色も欲しいなあ~。
アバター
2011/07/03 22:48
おぉ♪なんて素敵なお部屋なんでしょ~(≧ω≦*)♪
プールがお風呂に!
海で泳いで、お風呂でスッキリ♪
ビール飲んで~スイカ食べて~、バナナもありますね♪
ひと夏のんびり過ごしたいです!!!
アバター
2011/07/03 20:15
おお、ナントイウ、ガラスの床大人買い。
Cコイン的にも超高級リゾート別荘ですね^^

パパモンはほっといてもそのうち勝手に侵入してくると思います。
だって部屋の中に大きなバナナの木が…^^;
むしろパンダさんが危険と思われます。
あのポーズはどう見ても初心者のバタ足練習……。
流されても知りませんよー。
………!
そのためのビーチボールですか?
アバター
2011/07/03 17:11
ガラス床を敷き詰めるのもカッコイイですね!
下をキレイな熱帯魚が通り過ぎたりして^^*
夜には手前のお風呂でまったりするのも優雅かも。
今回の家具も雰囲気バッチリでステキです♪
早速改装しようかとショップを覗いてきましたが個性的過ぎてまた上手くいかなそうです^^;
アバター
2011/07/03 09:32
ああ~ スイカが食べたい
服の汚れを気にせずに、甘く赤い汁をポタポタ落としながら かぶりつきたい
白黒さんの白の部分に赤い水玉模様をつけてみたい

今回のアイテムで、何気にドリームキャッチャーが気になります
スティーブン・キングの映画「ドリーム・キャッチャー」を観た時は衝撃でした
驚き+ばかばかしさ+「やっぱ、そう きたかぁ」って、お約束的な・・・
アバター
2011/07/03 00:51
海YEAH!
今回のガラスの床、キレイですよね^^
アバター
2011/07/02 23:10
ああっ、ビーチボールが~~(笑)
今回も花鶏ワールド全開で、楽しいお部屋ですねー(*^^*)
プールが工夫によってしっかりお風呂になっているところが素敵です。
濡れたシャツもしっかり干して、また明日遊びましょうー♪というかんじで
しょうか(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.