Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


REIさんちの釣堀には天使さまがいっぱいいるぞ

画像

本日誘っていただいて
REIさんちのマイ釣堀で釣りしてきました。
そして4人目のうりちゃんげっと^^
先日もらふぁちゃんREIさんちで釣り上げ
REIさんちの釣堀には天子様がたくさん押しかけていることが
判明。

これでタペストリーも無事完成し、久々釣りで大物をゲットできました。
最初のみかちゃんをレア期限ぎりぎりでなんとか釣り上げられ
そこから
それじゃ頑張ろうかなと思ってはじめたのですが
ほんとうに揃ってよかったよかった。
お友達と一緒におしゃべりしながらだと30分も早いし(*'-'*)

楽しく釣り出来たのでよかったです。

アバター
2011/07/03 21:56
MAINEさん
何か特別週間なるもので4天使ごっちゃ混ぜで釣れるらしいですよ。
その時に時間あうといいね^^
釣りは」やっぱり「やるぞー」と気合入れないと出来ないよね。
私も1日合計30分とかならもっとやる機会増えると思うのですがね^^;
アバター
2011/07/02 23:23
ううう。月曜からつり始めても間に合うかな?

明日納品のものが沢山あって
1時間も釣ってられない……。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.