Nicotto Town



リゾート気分で…。

画像

7月の限定お部屋アイテムが販売されたので、模様替えをしてみました。
今回は、「南国リゾートでのんびり気分になれたら良いなぁ」をテーマに作ってみました。
壁紙を見ていて思ったのですが、お部屋からこんな風に海が見えるということは、海の上のコテージなのかしら?
そして南国だけど、折角作ったから、織姫と彦星のぬいぐるみも置いてみました。
一緒に置いてある恐竜は、私のお気に入りです。
数の都合上おサルまでは置けなかったのが、残念です。

アバター
2011/07/08 07:10
おはYO!

かわいくて、センスがいいね❤
流石ですYO!

色々な人が色々と部屋作ってるが、君はいつも一味ちがうよ。

OARもここで過ごしたいZE!
このやろう?
アバター
2011/07/05 02:49
素敵なリゾートだねえ!@@
ゆっくり休憩したいなぁ☆
アバター
2011/07/04 11:57
いいですねぇwばかんすって感じがしますねw

お久しぶりですo(_ _ o)ペコッ
アタシの病院でも、少しづつ熱中症の方が増えてきました。
水分をしっかり取って、お体には気をつけてくださいね?w
また、遊びに来ますw
いつも、ブログにコメ、ありがとうですww
アバター
2011/07/03 08:43
おぉお、ステキです~!
今回のこの壁紙シリーズ、すごく開放感があっていいですよね~v!
私は夜の海を買ったのですが、昼の海も良いなあ~…! そして、
南国っぽいインテリアもステキ…v。織姫彦星ベアもしっくりなじんで
ますv。 うっ、なんか自分のコーディネイト力のなさが悲しくなって
きました…;;。
アバター
2011/07/03 00:25
とっても素敵なお部屋になりましたね。
目の錯覚かもしれませんが、水平線がまるいような‥
こんな涼しげなお部屋がうらやましいくらい
リアルな我が家は、ムシムシしています。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.