Nicotto Town


t2的徒然


ミクが来なすった~~!!

注文してた『ねんどろいど 初音ミク 応援ver.』が来たゾ~~www
ホントは昨日届いてたのに、届いてるの知らされてなく
親からさっき受け取りました・・・
30日配送だからおかしいと思ったんだよね・・・
明日中に来なかったらグッスマに連絡いれるトコロでした^^;
~~頼むよお母さん!!><
まぁ、もういいけどさ♪


ただ問題が一つ・・・・・・もったいなくて箱から出せない!!!!orz

アバター
2011/07/04 21:59
璃々亜さん>
同じく・・・です
レンや唯やみくるちゃんフィギュアも積みっぱなし

箱から出さなくてもキレイに飾れるスペースが欲しいものです^^;
アバター
2011/07/03 17:38
そして積んでいく・・・
それが私!(キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.