Nicotto Town


柚羽の生態


天の川〜♪

画像

 今日はお庭に笹が無くてお庭で見物ができなかったので、ビーチ

までお出かけしてきました。

 お庭で至近距離で見るのも良いですけど、やっぱりタウンの大き
な天の川は迫力が違いますね^^

 以前、お知り合いの方のアルバムで去年の天の川のお写真を拝見
した事があるんですけど、去年と今年では天の川のデザインが微妙
に違ってるんですね。芸が細かいなあ・・・。

アバター
2011/07/03 21:47
 Re.penpenさん

 そうですね。同じ海でも砂浜と沖にある島ではまた雰囲気が違ってきますし。
 個人的にはゲーム広場みたいな町中っぽい所より、ビーチやニコット山みたい
な自然の多い所で見る方が好きですねえ。

 Re.にじさん

 そうですね。沖の小島に行けばクジラみたさでけっこう人が集まってますけど
砂浜は他の所よりやや人が少ない気がします。
 こういうの撮る時は他の人の吹き出しが写って欲しくないので、なるべく人が
少なそうな場所を探すようにしています^^
アバター
2011/07/03 07:56
海は意外と空いているんですね。
海の天の川もいいですね。

最近、流れ星の数を数えてます。だいたいが8個でしたw
アバター
2011/07/03 07:00
天の川それぞれの場所で趣きが違いますなあ。うんうん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.