Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 連日の7ならべ。1/2

7ならべ で遊びました。

1位
64
2位
5
3位
3
4位
3
獲得コイン
615
2011/07/03 00:00

結構負けてますけど、2窓トータルでは800にちょっと届かない程度でした。
お、ひょっとして力つけてきたのかな?
ま、それよりも今日も沢山稼げて良かったなと。



お部屋改装に手をつけ始めました。
奥の部屋は現在立ち入り禁止状態です。
さてどんな部屋になりますかねぇ…。

いじり始めてみた感想としては、
案外使いにくいというか、どうやっても普通のリゾートホテルの部屋にしかならないような…
まぁ、そういうアイテムなんですけどね(^^;

一工夫入れようとすると、ちょっと頭を使わないと難しい?
ということで、ちょっと時間掛かりそうです。
(それ以上にコインが掛かりそうですけどねぇw)



64+5+3+3=75回
615-75+3=390c

67+4+0+2=73回
627-73*3=408c

75+73=148回
390+408=798c

BGM / 80年代洋楽とか

アバター
2011/07/03 13:14
>denkoさん

ありがとうございます。
どちらか一方でも勝率が高ければ800に近づけるというのが解りました。
でも、できればあと5回くらいプレイ回数を増やせたらなぁとは思いますけどね。
ジョーカーの使いかた次第でなんとかなるかなぁ。

なるほど、BGM効果もあるかもですね。
今度余裕があるときに変えて試してみますw
アバター
2011/07/03 01:27
もう実質800台、2連荘ですよ! スゴイ!!! (≧∇≦)
お部屋の改装費などをたくさんゲットしたいという目標効果もちょっとは有るかもしれませんが、
1窓から鍛えた腕と能力からすれば実力ですね。

BGMをアニソンに戻したら、スコアも戻ったというオチは無さそうです。 (^ω^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.