Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 連日の7ならべ。2/2

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
4
3位
0
4位
2
獲得コイン
627
2011/07/03 00:00

こっちの勝率が高かったおかげですかね。
とはいえ、こちらは最後のゲームが3ターンでギブアップさせられたんですよねぇ。
そこで勝てるか、もう1回プレイできれば連日の800オーバーだったんですけど。
まぁ、こんなもんでしょうか。


64+5+3+3=75回
615-75+3=390c

67+4+0+2=73回
627-73*3=408c

75+73=148回
390+408=798c

BGM / 80年代洋楽とか

アバター
2011/07/04 21:52
>櫻麒さん

ありがとうございます。
これは勝率よかったですねぇ。
3位0回は自分でもビックリです(^^;

2窓でもっと上手い方いらっしゃいますよ。
それこそ信じられないようなスコア連発されてます。
アバター
2011/07/04 21:06
2窓とは。。。おもえねぇ~~スコア
なぜ!できるんじゃぁ~~~
先生!神っすよね。。。
ぜってぇ~~神っすよね!!
アバター
2011/07/03 13:16
>頑張りん子さん

ありがとうございます。

いやいや、やりやすいなんてとんでもない(^^;
2ゲーム同時にすることで、待ち時間を減らして回数を稼ぐという方法ですからね。
2時間バタバタしてますよ。
1窓のときの1.5倍くらいの慌しさだと思ってもらえれば。
アバター
2011/07/03 00:30
やはり 2窓のほうが やりやすいですか?^^;

798コインというのが ホント もったいないですねぇ。

でも よく 稼げました。(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.