Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(7月3日)



扇風機の予約を6月12日に入れたけど、

品物が入るのは26日すぎだって!もう夏終わっちゃうじゃん。

しょうがないから機能と値段が同じ代替品で済ますことにしたよ。

しかし。。。。節電でこんなに売れるとは。。。(><)


シン地方、3日曇りなり!すっきりしない天気だったよ。

くれぐれも水分補給して熱中症や。紫外線に気をつけてくださいね。


4週連続釣りイベント、4日午後0:30から1回、

夜6時半頃から2回目やったけど、まるで駄目!

まだウリエル出てませ~ん!いったいどこに旅に行ってるんだろう!(><)

お部屋のタペストリーも、まだはぬけだよ。一体いつ埋まるかな?(-0-)

ニコタ、来週から竜宮城イベントがあるんだね。また楽しみだなぁ~^^


累計登録90万ID突破おめでとうございます。

「感謝のピーナッツバターかぶり」が配布されるんだね。

シンが始めた時は50万位だったかな?凄いね(@

もらって早速かぶったけど首が回らなくて肩が凝ったぁ~~!!

ちょっとかぶるの抵抗があるよね^^

でも、我が地方が有名になってよかった。ほんとはTDLがある県だけどね。


いつも帰ってもインするのが遅くて、皆さまのブログもゆっくり拝見して

コメを入れたり、ゆっくりお話できなくてごめんなさい。

皆さまはシンシンにとって大切なお宝です。

こんなシンですが、

これからも暑さに負けず元気一杯頑張りますので、よろしくお願いします。

早い時期の炎天下でも、心爽やかで晴々とした週末になる様願ってま~す♪ 
                               
                                (にこしん♡)

アバター
2011/07/03 23:23
こんばんは。昨日はありがとうございました。楽しかったです。
アバター
2011/07/03 23:10
こんばんは☆ 扇風機売れまくっているみたいですね…
古い扇風機は発熱して火災事故に繋がるらしいので、買い換え需要もあるのかな?
アバター
2011/07/03 23:03
今晩は、7月に入ってから地デジ対応していないテレビでは、大きくアナログ放送何日で終了のカウントダウンが出るようになり、ニュースとかの字幕にかかるのが気になったのと、やっぱり大きな字で見ている番組が台無しになっちゃうのが悲しかったので、今日はPCを地デジ対応にするため、テレビチューナーをついに購入してしましました。
設定が比較的簡単な物を選んだのですが、やっぱり用語などがわからないものがあり、これは…と考えながらインストールして、何んとか設置完了しました。

今日も熱中症に注意しましょうとか、深部体温を下げましょうという番組をやってました。
本当に外出する際も気を付けないと今年の夏は危険かも知れませんね。
アバター
2011/07/03 22:54
こんばんは♪
なんだか梅雨が明けたようなお天気が続いてます^^;
明日はゆっくりお休みします☆
アバター
2011/07/03 22:46
こんばんは、ずっと欲しかった『もくもくスモーク』をフリマでゲットできたのでお披露目です^^
アバター
2011/07/03 22:41
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 7月(3日も過ぎたけど^^;)もヨロシクネww

扇風機、凄い勢いで売れてるんだね~o(▰⊙Д⊙)o
うちは買わなくてもあるから、ちょうどいいんだけどね~ww
節電の為に、フル活動してるじょ(♥ó㉨ò)ノ♡

節電も大事な事だけど、無理な我慢は体に毒よ(。・`ω´・。)メッ!
熱中症にならない程度に、注意しながらねww
アバター
2011/07/03 22:40
おつかれちゃんヾ( ̄ー ̄)ゞカンパーイ
アバター
2011/07/03 22:33
こんばんは♪ 
遅くなりましたが7月もよろしくお願い申し上げます~( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2011/07/03 22:21
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫・:*:・゚☆
アバター
2011/07/03 22:16
先ほどはどうも~すぐに消えてしまってごめんなさい(^人^;)
毎週見ている韓国ドラマが21時からだったのでw
シンシンさんも今ごろはTV観賞中かな?(●´艸`)ヾ
アバター
2011/07/03 22:07
こんばんは☾去年買ってきたシソが庭に大繁殖…梅しその天ぷら作って大満足です^^
アバター
2011/07/03 22:02
こんばんは☆
スッキリしないお天気の日曜日でしたがステキに過ごされましたか?
アバター
2011/07/03 21:54
こんばんは(*´∇`*) 除湿の効いた部屋は快適です。エアコンなしの生活は考えられなくなっています。
アバター
2011/07/03 21:53
扇風機売れているようですねー。
充電式のものが気になります♪
アバター
2011/07/03 21:53
こんばんは、今日は織姫になって彦星さんを捜索中。何処?コソコソ。。。
アバター
2011/07/03 21:47
こんばんは^^ 今日はお肌にたっぷり栄養をあげたので、ぷるんぷるん♪でっす (。-‿◕。)♥
アバター
2011/07/03 21:41
馬さんアイスの様にクジラなめるの止めなさい。
あなたのオヤツは人参でしょう?えっ愛すてるの(^ω^*)
アバター
2011/07/03 21:41
こんばんは!いつもありがとうございます^^毎日暑くて嫌になりますね><
アバター
2011/07/03 21:40
こんばんわ 
ウリエル君 早くみつかるとよいですね(。◕‿◕。)ノ
今週もどうぞよろしくお願いしま~す
アバター
2011/07/03 21:36
こんばんは。
本日もドンヨリ、
でも昨日より湿気が少なかったので
窓を開けて充分に過ごせました。
アバター
2011/07/03 21:27
今月もよろしくお願いします、ステプどうぞv
アバター
2011/07/03 21:16
こんばんは^^
14年間使った掃除機が壊れ、新品の掃除機を買ってきました。
これで掃除の回数が増えればよいのですが・・・。
アバター
2011/07/03 21:16
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪なかなか廻れず(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2011/07/03 21:15
こんばんは~☆
ピーナツから手が伸びてきましたよ~。
甘くて冷たいものがおいしいです。
ウリエル様に会えますように。
アバター
2011/07/03 21:14
こんばんは♪stpです^^
扇風機、売り切れ続出ってニュースでもやってました><
高い電気代払ってエアコンか・・・
アバター
2011/07/03 21:03
30分のINでの訪問です(*◕‿◠*)з お水&ステプP
アバター
2011/07/03 20:57
こんばんは^^
アバター
2011/07/03 20:42
こんばんは。
お休みの日は時間が経つのが早いです。。
アバター
2011/07/03 20:34
(*´∀`*)ノこんばんは♪
アバター
2011/07/03 20:09
こんばんは☆お水とステプです♪ ^^
アバター
2011/07/03 19:59
☆こんばんは☆久し振りの夕立にほっと一息。
ほんの少し涼しくなったような感じがします。
ステプとお水ポチ
アバター
2011/07/03 19:56
シンシンさんこんばんは!蒸し暑い日曜日でした^^
お休みってあっという間に終っちゃいますね~><
明日からまた頑張ります!素敵とお水をどうぞ☆彡
アバター
2011/07/03 19:54
+。バンチャ✬⌒ヾ(~∇~*)この時間になると涼しくなった♪
アバター
2011/07/03 19:52
こんばんは^^ついにひんやりシート買ってしまいましたw
アバター
2011/07/03 19:40
こんばんは✪今日も暑くてついつい冷房をつけてしまいました(;^⊷^A) アセアセ
アバター
2011/07/03 19:19
やっぱりみんなが釣ってしまったんでしょうか!?
何度か釣り堀いったんですけどね。。。

こちらこそ、今週もよろしくお願いします(^v^)
アバター
2011/07/03 19:05
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪今日も暑かったですぅ

私もウリエルの像まだ釣れてないんです。
初日に釣れたのに他のことしていたら逃げちゃいました。
それからは全くなんです。

早く釣りたいですね。
タぺストリー未完成のままだったら使えない。。。。
アバター
2011/07/03 18:55
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o
こんばんは^^やっとタペストリー完成しました!
アバター
2011/07/03 18:54
ミニコンサート(特別割引)と押し花展(無料)に行き、
充実の日曜日をすごせました♪
しかし帰りは夕立にw
アバター
2011/07/03 18:29
シンさんこんばんみ♪
今日は暑かったです(-"-;A
涼を求めてニコタの海でひと泳ぎw夜は涼しくなって欲しい~
ウリエル早く釣れるといいですね^^
釣れますよーに(-m-)” パンパン
アバター
2011/07/03 18:29
STP∩`・◇・)ハイッ!!
アバター
2011/07/03 18:24
(◎・ω・ノ【HELLO】ヽ・ω・●)休日のステプです✿

日曜日もあっという間に、おわっちゃうね・・・明日から
またがんばろう(´∀`*)
アバター
2011/07/03 17:51
今日はあっという間の日曜でした^^;
明日っからまたがんばろ~っと!
アバター
2011/07/03 17:36
(●`・ω・)ノ゛ こんにちゎ!☆☆毎日暑いですねぇ~☆ステプd(ゝω・●)⌒★
アバター
2011/07/03 17:28
こんにちはヾ(*'-'*) ザーッと雨が降ってきました><お部屋に降り込んでて(;´д` ) トホホ
 そちらは大丈夫ですか^^;
アバター
2011/07/03 17:27
こんにちわ
アバター
2011/07/03 17:23
こんにちは☆久しぶりに三ツ矢サイダーAllゼロを見つけて、買いこんできました^^♪
アバター
2011/07/03 17:05
こんにちは。やっと日が陰って来たから、買い物に行くか!のステプ☆
アバター
2011/07/03 16:56
素敵お届け♪ただいまレアのゴキブリと一戦交えてきました!
悲鳴とスリッパと殺虫剤やっと捕獲、怖いよぉ~
アバター
2011/07/03 16:45
こんにちは^^
今日もいいお天気で暑いですね~!
エアコン我慢してるので家事も節電中ですw
なるべく動かず読書デーです^^
っていうか朝ランニングしたら体が疲れちゃって
ゴロゴロしてるだけなんですけどww
アバター
2011/07/03 16:36
雨の日はジメッちゃいますね~。。いってきまぁ~す。。
アバター
2011/07/03 16:08
こんにちは☆
今日も暑いですね(^_^;)
トロピカルフルーツジュース♪お届けです(●^o^●)
アバター
2011/07/03 15:44
こんにちは^^
起きたら半日終わってたww
アバター
2011/07/03 15:37
今日は暑くてクーラーの効いた部屋から出れません╮(〃◡‿◡)╭ アハハ
アバター
2011/07/03 15:35
こんちゃ(^-^)
折角のお休み中、こんな姿で申し訳ないっ(笑)
あ、ここじゃ、見えないか。
うん。正解かも(笑)
今日も笑顔の一日になってますかぁ?\(^o^)/
アバター
2011/07/03 15:34
にわか雨ステっプ♡
アバター
2011/07/03 15:29
シンさん、こんにちは♪
今年はニコタ初の夏です^^ そして今日、海デビューをしてきます~✿
ピーナッツのかぶり物、少し合わせにくいですねw
でも可愛くてちょっとお気に入りだったりしますw^^

こちらこそ最近なかなか訪問できなくてごめんなさい> <
7月もよろしくお願いします✿
アバター
2011/07/03 15:04
シンシンさん
こんにちは.あぢぃ~です.エアコン28℃に設定して扇風機してます.stp...
アバター
2011/07/03 14:57
♫おてんばイタズラ大好き。駆けっこスキップ大好き♫アニソンはあまり知らないけど、気分はキャンディ
アバター
2011/07/03 14:45
おはよー^^ 腰の痛みが治まってきたので特急巡回にゃ^^
アバター
2011/07/03 14:09
こんにちは^^
良い週末を、過ごせますように♪
アバター
2011/07/03 14:08
こんにちわ♪ 睡い〜です♪ 蒸し暑い〜です(^^ゞ
アバター
2011/07/03 14:07
こんにちわ!夏バテおこもり中にも訪問ありがとうございました!今月もよろしくおねがいします♪
アバター
2011/07/03 13:49
こんにちは☆いつもありがとうございます♪ステプです✿
アバター
2011/07/03 13:27
こんにちは(。◕‿◕。)キティちゃんのお部屋アイテム楽しみです(*´▽`*)良い日曜日を✧
アバター
2011/07/03 13:18
こんにちは!
暑いのでアイスなめなめ失礼します^^;
素敵な日曜日を♪
アバター
2011/07/03 13:10
♬♡コン(。-ε◕。)(。◕ .-。)チャ♥♫
今日の㋜㋢㋖お届けですღ
アバター
2011/07/03 12:27
こんにちは。鍼の成果で、今日は人間が変わったように、シャキッとしておりますです。@@
アバター
2011/07/03 12:16
念願の”初☆手持ち”合成出来たので~
早速自慢?(笑)しに来ました^^;
いつも有難うございます^0^
体調見ながら~無理せずお過ごし下さいネ>。<
アバター
2011/07/03 12:10
こんにちわ!楽しい日曜を過ごしてね♪だんだん暑くなってきたww

(◕‿◕✿)☀ステプ☁&☂お水☃お届け☀
アバター
2011/07/03 11:49
こんにちは!コーヒーゼリー食べながらの訪問です♪オイシ…
アバター
2011/07/03 11:36
こんにちは♪
今日はお休み☆
ゆっくり寝れるのにいつもの時間に目が覚めちゃった^^;
アバター
2011/07/03 11:27
こんにちわ^^久しぶりの巡回です(*^^)vいつもありがとうございます☆★☆
アバター
2011/07/03 11:25
こんにちは。
毎日暑くて。
と言いながら今日はそんなに暑くない。
窓を開ければ風が入ってきて、凌ぎいいですよ。
ゆっくり休んで、良い体調で休み明け迎えられたら良いですね。
アバター
2011/07/03 11:09
おはよぉ~^^今日はゴマ豆腐ときゅーりの酢の物食べます。^^
アバター
2011/07/03 11:08
(・・♡)ニコットさんが訪問&コメくれてうれしさMAXのりにゃからのステプです(♡)
アバター
2011/07/03 11:00
おはようございます^^まだ片付けられないものが一杯あって見ると嫌になってきますw
アバター
2011/07/03 10:25
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 結婚式無事終了~今日は、まったり過ごします(*´艸`)
アバター
2011/07/03 09:57
おはようステプ。晴れていないから湿度が高い気がします…ばてないように気を付けましょう><
アバター
2011/07/03 09:54
おはようございます^^今日は昼から自転車で隣町まで行ってきます♪暑いだろうなぁ・・・(◞‸◟ㆀ)・・
アバター
2011/07/03 09:34
(^∇^)オハヨーデスー♪朝から当番の公園掃除に行ってきましたぁ~♬すがすがしぃ❤
アバター
2011/07/03 09:29
きっとまだ体調がイマイチなんでしょうね 珍しく足跡だけだから・・・・
まあ気にしないで今日横になってて下さいね^-^ 
わたしもまだ薬が切れると耳も喉も首も痛みが><
なんでなんでしょう>< そそピーナツバターの被り物で
疲れちゃったのでしょうか??
また元気なシンちゃんとお会いできる日を楽しみにしてますから、
いい子にして横になっててね
アバター
2011/07/03 09:28
☆*:..。☆*おはようございます☆*:..。☆*

今日はマツダスタジアムに行ってきます。

カープ頑張れ!なんて、負けるかもしれないね!
アバター
2011/07/03 08:23
シンちゃん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ぶぅもタペストリーも歯抜けです
今度一緒に釣りやろうね^^
アバター
2011/07/03 08:20
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2011/07/03 08:08
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
1日ニコ出来なくて、すごく寂しかったよ;
今日は早く帰れるかな❤
アバター
2011/07/03 07:36
おはようございます ・∀・)ノ゛
手持ちポピーとうとう諦め 鉢植えにしますた^^;✿良い一日を ^^♪
アバター
2011/07/03 06:42
おはようSunday☀今月もよろしくです。今日も朝だからか涼しい。今年のこちらの夏は涼しいような気がします。
アバター
2011/07/03 06:31
今月もよろしくです~暑いですね~^^
アバター
2011/07/03 06:04
おはよう^^
毎日暑い日が続きますね
熱中症には気を付けてね 素敵な日に成ります様に・・・
ステプ&水やりのお届けだよん^^
アバター
2011/07/03 05:57
シンシンさんおはよぉ♪早朝ポッチン♬♬
ゆっくりお休みくださいね^^
アバター
2011/07/03 04:41
ごめんね~ シンちゃん 私が盗んじゃったからウリ坊にあえないのかもゴメンナサイm(_ _)m
温度差に体がついていかないのか、沢山寝て復活してね^^ 明日も多分オヤスミでしょ??
どうぞのんびりなさってね なんかお友達が多いから巡回とか気になるんじゃ??
でも体あってのものだねですから、どうぞきちんと元気になってね^^ ニコタはいつでも
出来るしね^^ごゆっくりおやすみなさいm(_ _)m
アバター
2011/07/03 03:18
ピーナッツバター餃子のキャンペーン中ですっ^^ お一つどうぞ~♪
アバター
2011/07/03 02:58
ダウン気味…大丈夫でしょうか?
水分補給を忘れないで気を付けて下さいね〜
アバター
2011/07/03 02:14
こんばんは^^またまた寝落ちで高速巡回^^;夜食はいかが~
アバター
2011/07/03 01:11
優しいシンシンさん~~♪ルナ~誕生日の、余韻でまだ酔ってますぅ~~♪(●´Д)σポチッ♪フラァ~
アバター
2011/07/03 00:58
大丈夫かなぁ?気をつけてね~
アバター
2011/07/03 00:46
こんばんは☆彡

まだタペストリー完成していません。。。

お部屋に織姫&彦星&竹の鉢植えを飾りました♪

素敵な休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2011/07/03 00:46
シンシンさん、無理しないでゆっくり休養してね
早く、ラファエルに会えますように^^
良い休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/07/03 00:41
夏バテしないでね。。。
ゆっくりおやすみなさいませ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.