Nicotto Town


おとぎばなし


「ビートルズ」の曲


ブログネタ:あなたが好きな「ビートルズ」の曲は?

『イエスタディ』かも。

とくに、ビートルズ・ファンではないですけど。

東芝EMICDclassical EVER! Two millennium』に、

マヌエル・パルエコ氏のギター演奏の、『イエスタディ』が

入っているのを聴いてです。

http://omoikomi.at.webry.info/201107/article_5.html

 

 

基本クッラッシックなどヴ―カル無しの曲を、
好んで聴くものですから。

上記、おとぎばなしブログより転載

以下、ニコタ書き下ろし。

ビートルズで気になるのは、
ポール・マッカートニーなのよ。
シーシェパードに、資金を提供しているのよね。
シーシェパードって、『偽善自然保護団体』であると、
私は最近おもっていますから。
だって、クジラやイルカだけを保護して
自然保護になりますか?
しかも、攻撃の矛先は日本のみよ。
絶対おかしい。


今日のパドメさんは、
新しく披露する、フリマの戦利品はないです。
水着にパレオのスタイルが、気に入っているのですよ。
涼しそうで、いいわ~~~
水着だけですと、外部のブログに表示された時
誤解されるかしら?なんて気にしてしまいまして^^

アバター
2011/07/03 23:50
タムさん、
ありがとうございます^^

最近私、了見が狭いのかしら、、、
ポール・マッカートニーが
シーシェパードに資金を提供しているので、
ビートルズって言われると
シラケって感じになっているわ。。。
アバター
2011/07/03 23:43
ビートルズの曲って、その後いろいろなアーティストがカバーしてますよね。
だけどやっぱり原曲も捨てがたい。
TICKET TO RIDEとかLet It Beが好き。

シーシェパードはいけません。
他文化はもっと尊重すべきですし、やり方がえげつない(≧ヘ≦ )
アバター
2011/07/03 22:39
ドスおにぃちゃんさん、
ありがとうございます^^

おにぃちゃんさんも、
シーシェパードには、納得いきませんか、
一緒ですね^^
アバター
2011/07/03 22:28
シーシェパードは納得いかん!
がんばれ日本!
アバター
2011/07/03 19:40
つねきちさん、
ありがとうございます^^

この季節、アバにも、涼しそうなスタイルをさせたいのです。
アバター
2011/07/03 19:36
yukiyanさん、
ありがとうございます^^
ビートルズ世代なのですね。

yukiyanさんも、
シーシェパードには、お腹立ちですか。

アバター
2011/07/03 16:24
(◎⌒ー⌒◎)ふふふ
暑くなるとどうしても薄着をしたくなってしまいますよね^^
アバター
2011/07/03 14:19
昔、NHKのFMでビートルズ特集をやっていて、
それを、録音したんですが、カセットテープなので、
もう、再生できないかも知れません。
好きだったのは、「イエスタディ」も、そうですが、
「ヘイジュードー」とか、「イエローサブマリン」とか、
ほとんど、思い出の曲ばかりです。
あと、シーシェパードについては、腹が立ちますね。
守らなくてはいけない動物は、ほかにも一杯いるのにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.