Nicotto Town


不思議ちゃん


人がしてるの見てたらしたくてたまらなくなるもの

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
20
3位
16
4位
2
獲得コイン
+269
クリア数
45
2011/07/03 01:25

 今朝の朝みんクロの記録を付けようと、キャプチャ画像を見てたら、ゲームしたくてたまらなくなって、記録を放り出してゲームしちゃいました(^_^;)
 23時45分頃からかな~~

 で、24時窓乗越えて~~

 この時間帯、雲上人サマ方が入れ替わり立ち替わりご登場ですね~~~

 トリさんに3連勝したのを土産話として寝ます~~
 出ようとしたらめぐみさんがご登場ですが、後ろ髪引かれながら退室しました~~
 明日の朝みんクロの危機ですからぁ (-。-;)

アバター
2011/07/04 20:27
ふぶきさん、こんばんは(^o^)ノ
 いつもコメントありがとうございますぅ
 またいつかご一緒に~♫
アバター
2011/07/03 08:13
ミンクロの結果すごいね~・・・!
こんなすごい結果見たことないです・・・!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.