Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②悪魔のしっぽとマリンガールw

画像

本日のアイテムはあくまのしっぽですw
うにゅー、しっぽは衣装に隠れがちだから手に入るのね><;
はねほひ~~~~~~。(←笑

衣装はマリンガールですw
これもパンツ以外着れますねw
よくみると外側の胸に刺繍もあるんだwww

さてお庭で笹がメガりましたwひゃっふーw
たぶんだけど、新レシピも追加されるみたいだし、
笹めっちゃメガりやすいんじゃないかしらw
個人的には中途半端にリーチのポピーが。。。(苦笑
どうしよっかなぁ~。
(後列のほうがメガりやすくて、今回も種拾えてるからコレでいいと思うんだけど、
栄養、今度は竹にもってかれてる印象ですw)

アバター
2011/07/05 08:01
ありがとーwコーデの写真には悪魔のしっぽ隠れちゃってるね><;
うんうん。ソレは思うよねw

そして。。。
イタ姉さん、かなも出品も応募もかなりできてないよ><;
釣もあと1天使やばいww
今はガーデニングだよねwww
アバター
2011/07/05 00:40
メガ笹&あくまのしっぽ、おめでとう~♪
にゃんこの向こうに、ちょい見え(笑)してるアレね、きっとwww
黒コーデにはやっぱり、小悪魔より悪魔だね❤

最近、時間と気力がなくて、物色も出品すらもしてないです……。
ガーデニングと釣りが落ち着いたら、フリマ復帰したいよぅ(^-^;
アバター
2011/07/04 01:34
はうあw お褒めにさずかり光栄ですw
アバター
2011/07/03 08:55
魂を売り渡しそうです(人・㉨・)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.